ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006-12-21から1日間の記事一覧

マンタ三昧のコボン~♪

今日(12月21日)のプーケットは、風が強いので体感温度が低く過ごしやすいです。そして、真っ青な快晴の空で、大変気持ちの良いお天気で~す♪ 今日のお写真は、先日12月17日のコボンから、マンタ三昧のお写真で~す! ブルマリゲストのH様は、まだ…

本当に初めてですか??

12月18日(月) 今日は愛知からのお客様、M.Hさまご夫妻とピピへの体験ダイビングです。朝は風が残っていましたが、到着の頃には、風もやんできました。1本目はビダ・ナイにて! 水面でスキルの練習をしてから入りましたが、エントリーの際も本当に初めて…

2006年12月16日~19日 FUNダイビング

初プーケット、初シミラン。話に聞いていた通りの竜宮城。1本目からマンタを見れて大感動、大満足!! マクロ系も豊富で時間が過ぎるのを忘れて観察してしまいました。今までに潜った越前やMALTAとは全然違った魅力を満喫する事が出来ました。 海の中でも船…

2006年12月18日 体験ダイビング

初めてのダイビングでピピ島は不向きと言うことが分かったのは旅行に出る前日だったので行き先を変えたほうのがいいかと迷いましたが、来て良かったです。 AYAKOさんの「後は私が何とかする」という太っ腹な(?)雰囲気でかなり安心できました。 おかげで怖…

2006年12月16日 アドバンスコース、FUNダイビング

*予告通りファンダイブ、ADOWとお世話になりました。あっという間に半月が過ぎ、それでも足りずに予定を延ばしてまでシミランに行きたいと思えたのもAYAKOさんがジックリと教えてくれたから!!一緒にクルーズにいけなくて残念。 *アドバンス取れてシミラ…

2006 11 23

3日間本当にありがとうございました。夫婦でダイビングをはじめて今年で7年、やっと30本を越えました。今まで素敵な場所で潜ってきましたが、その中でもプーケットはすごく良かったです。これからも多くのダイバーをHAPPYにしてあげてください。また夫婦でブ…

2006 11 12-14 オープンウォーターコース

Ayako先生、4日間ありがとうございました。これから彼とたくさん潜ってダイビングを満喫しようと思います。 M・A様

2006 11

Ayakoさんに引率していただいて、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。レオパードシャークが見れてよかったです。いつかまたプーケットに来たいと思います。そのときはよろしくお願いしますね! T・J様

2006 11 5

プール実習ではマスクから水を出すのが出来なくて海に行くのがちょっと心配だった・・・けど!!海に行って潜ってみたら出来たよ~!!珊瑚がすっごくキレイで魚も可愛かった~!!Ayakoさん。いろいろ教えてくれてリードしてくれてありがとうございました。 想像…

2006 10 31 体験ダイビング

すっごくドキドキしたけどこつを覚えたら超楽しかったです!Ayakoさんのとても丁寧に教えてくれてよかったです。またここに来たいと思いました。 本当に楽しかったです!お世話になりました☆ S・N様

2006 10 30

*いやあ~。たのしかったっす。左手首骨折で未だ自由に動かない私をサポートしてくれたアヤ先生!!マイバディーSポン。お二人ともありがとうございました。いつかお返しします。あー海が既に恋しい!! ?様 *初のプーケット!!超~楽しかったです。何から何ま…

2006 10 27

ウツボ 怖い!! POINT:ラチャヤイ S様

2006 10 17

*2日間良い天気で、特にシミランは透明度も良く最高でした。またプーケットに是非来たいと思います。ありがとうございました。 N様 *初シミランです。もちろん最高の一言に尽きるんだけどDAYトリップだったのがザンネン。 また早く潜りに行きたいです。ハタ…

2006 10 1

久々にダイビング。レオパードシャークに出会えてラッキーでした。明日も楽しみにしています。 I様

2006 9 23

*海外でのダイビングは初めてだったので不安でしたが楽しく潜れました。ありがとうございました。 N様 *久々のダイビングで緊張しましたが天気も良くとても楽しんでできました。ありがとうございました!!今度はアドバンスを取れるように頑張ります。 A様

2006 9 22

初めてのダイビングで緊張していたけど、Ayako先生の笑顔で助けられ、思ってたよりもスムーズにダイビングを楽しめました。 ありがとうございました。またよろしくお願いします。 I&A様

2006 9 6-7

今回初めてお世話になりました。アットホームな感、とても大切になさってる事が良く分かります。また、よろしくです。ありがとうございました。 POINT:ラチャヤイ&ピピ W様

2006 9 5

天候がコロコロ変わり寒くもあった今日は気持ちよく潜れました。最初は緊張気味で疲れました。やはり水中は最高で魚も多く見れたし、無事に帰って来れました。本当に何から何までお世話になりありがとうございました。 沖縄で潜った時とはまた違う魚もいて楽…

2006 8 26

3年前に沖縄で潜って以来でしたがとても楽しく、とてもキレイでした。 3年前の沖縄よりももっと生き物がいて面白かったです。 とても楽しく久し振りのダイビングを楽しむ事ができました。ありがとうございました。一日も早く珊瑚が元気になることを祈ってい…

2006 8 23 体験ダイビング

*あ~よかった!!プーケットの海、そして魚たち、自分もお魚になれた気がした。美しい自然をいつまでも…。そしてAyakoさんありがとう。 N・K様 *今日はありがとうございました。Ayakoさんのお陰でアクシデントもなく楽しく潜る事が出来ました。ヘタレな夫婦な…