ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-01-13から1日間の記事一覧

子供の日なのです♪

今日のプーケットは、久しぶりに朝から日差しの強い晴れのお天気となりました~! まだまだ例年のハイシーズンのお天気に比べれば、すっきりしませんが、しかし、ここ数週間のお天気に比べればグ~ンとお天気盛り返してきました♪気温、水温もあがってきてい…

2006 5 26 F様ご夫婦

HIROKOさん、こんにちは!! プーケット旅行では大変お世話になり、本当にありがとうございました。 お陰でとっても楽しく充実したハネムーンを過ごすことが出来ました(^^♪ プーケットとってもステキでした!!!! 必ずまた行こうと二人で決意しましたよ~…

2006 5 19 ザ・バライスパ AM様

HIROKOさん、ブルマリの皆さんこんにちわ。 4時間みっちりのスパ体験、友人もわたしも大満足でした~☆友人は初めてのケサ&タイマッサージに非常に感激していました。 どうも有り難うございました! 前日に下車場所をセントラルにして欲しいとお電話したので…

2006 5 14 F様

おかげさまで、とても楽しいタイ旅行となりました。 スパものんびり出来たし、サイモンキャバレーも一番良い席を予約してくださったようでとても満足しています。 今回はピピ島でダイビングをしましたが、次回はプーケットでもTRYしてみたいと思います。 わ…

2006 5 10 YM様

コンニチワ。残念ながら夕日が沈む瞬間を待っていたのですが、下の方に雲が出ていて、赤くなる前に見えなくなってしまいました。 バライスパは、写真を撮りませんでした。アシカラズ。 AYAKOさん、ダイビングも久し振りだったので不安がありましたが沈潜まで…

2006 5 7 パンガー湾シーカヌー YS様

今回もブルマリのおかげで楽しいプーケット滞在となりました。さすがに10回目ともなると何をしようかと悩んでしまいます。 空港にはいつもの笑顔。とってもほっとします。オフィスによってHIROKOさんのいつもの笑顔といつものテンション。わー、プーケットに…

2006 4 21 M様ご夫婦3

ブルマリのHPに掲載されてから大変気になっていたバライスパ、紹介文や写真を見て今回是非行って見たいと思い、お部屋が少ないというので早めに予約お願いしました。 なんと言っても、3時間パックでB2、800!節約主婦(??)としては、もう嬉しい限り…

2006 4 21 M様御夫婦2

HIROKOさん、ブルーマリーンの皆様へ こんにちわ~! プーケットを後にして早4日、まだまだ幸せ状態続いてま~す♪ 行く度にドンドン好きになっていくプーケット、これもしっかりブルマリのみなさんが一生懸命サポートしてくれたり、一緒の楽しい時間…

2006 4 21 M様ご夫婦

HIROKO様、ブルマリーンのみなさんへ こんにちわ~! プーケットを後にして早6日! まだまだ幸せ状態つづいてますよ~♪ 今回も私達のプーケットはブルマリで始まりブルマリで終わった最高に楽しい5日間でした。 いつも心からのもてなしをしてもらっ…

2006 11 2 I様ご一家

HIROKOさんはじめスタッフの方には大変お世話になりました。 旅行前の質問、問い合わせには敏速な対応で問題もなく不安もない旅行でした。 OHさん、とてもよい人でにこやかに接していただき、楽しくツアーを行なうことができました。OHさんが日本に来たとき…

2006 11 1 M様

カイ島は話に聞いていたとおり、とてもステキな島でした。 子供も海に魚がいて怖がるかと思いきや、大喜びで一緒に泳いでいました。 海もきれいで波もなく穏やかなので子供には最高の遊び場ですね!ただガイドさんには半日退屈で申し訳なかったように感じま…

2006 4 18 TM様

このたびは大変お世話になりました。とっても楽しい毎日の最後に体調を崩してしまい、ご迷惑をおかけしてご挨拶も出来なく帰ってきたことを申し訳なく、残念に思っています。 ダイビングでの感動、ラチャヤイ島、パンガー湾の自然美を楽しめたこと、ソンクラ…

2006 4 14 KS様&CT様

プーケット滞在中は本当にお世話になりました。HIROKOさんのおかげで何から何までスムーズに進み、楽しい思い出が出来ました。カップンカー♪です。 ちょっと余談ですが、帰国時はバンコクのトランジットが分からずに超ダッシュ!!スッチーやパーサーに聞きま…

2006 4 10 フィッシングツアー AK様

今回は最高のツアーをありがとうございました。 初めてのトローリングにもかかわらず、マグロ8匹ゲットしました。 今回の旅行で一番の思い出になりました。SUKIPPERの方も非常に気さくな方で大満足です。 人間欲が出るものです。カジキをどうしてもゲットし…

2006 4 4 ダイビング JW様

今回も大変お世話になりました。 今回のダイビングでは、皆様に色々気を使ってもらい感謝しております。 初日のAYAKOさんには、体のことにまめに気を使ってもらい、(寒くないか?体調は?とか、こまめに)ボートにあがる直前までは良かったのですが、あがって…

2006 4 3 M様

プーケット滞在中はお世話になりました。 「コーラル島」も「象のり」もとても楽しくて、満喫させていただきました。食べるのも美味しいし、海はきれいだし、人は優しいし、プーケットは本当にいいところですね。出来ればもう一度行きたいです。そのときはま…

2006 3 31&4 1 ダイビング NH様

初めてのプーケットでのダイビング、とてもいい思い出になりました。 HIROさんにはプーケットでのお話をたくさん聞かせていただき、お勧めポイントや美味しいタイ料理も教えていただいたのでとても充実した旅行になりました。ありがとうございます。 予約し…

2006 3 20 YK様

プーケットではブルマリさんのおかげですっごく有意義にすごすことが出来ました。雑貨屋さんではカワイイ小物も服もゲットできたし、ロブスターもチャーハンもとても美味しかったし♪ 象も以前バンコクで乗ったのよりも楽しめました。また、スパもしっかり3時…

2006 3 13 パンガー湾シーカヌー HN&MN様

ツアー中は、ガイドの方にとても親切にしていただき、とっても感謝しています。ツアー内容も盛りだくさんで大満足です。シーカヌーでははじめての体験で写真をたくさん撮っていました。ガイドの方もすすんでシャッターを押してくださり、いい写真が出来まし…

2006 3 13 フィッシングツアー MI様

ホテル到着確認の電話をした際に、お勧めのレストランをHIROKOさんに教えてもらいましたが、とても良かったです!!LOBSTER&PRAWN、KATAMARAも良かったのですが、特にCAPANNINAが美味しくてびっくりしました!おかげで楽しくカタで過ごすことが出来ました。 フ…

2006 3 12 体験ダイビング H様

3月8日にお世話になりました。体験ダイビングではちょっと船酔いした人もいてご迷惑をおかけしました。 海の中は不安でしたが、丁寧にサポートしていただいてとても心強かったです。きれいな海を見る事が出来て感動しました。 今度はみんな体調を万全にして…

2006 3 11 ピピ+1 MA様

初めてのプーケットでしたが、HIROKOさんやAYAKOさんの親切なガイドで楽しい休日を過ごすことが出来ました。 今でも、思い出すのはカイ島の若々しいサンゴです。ちょうど引き潮ではあったのですが・・・浅すぎてひざをすりむきましたが、活きているサンゴとその…

2006 3 6 YU様

本日、無事Cカードが届きました!!ありがとうございました!! 今度はアドバンスを取るつもりですが、いつになることやら…。 それではまたプーケットへ行けるといいのですが…。

2006 3 6 K様ご夫婦

QUEEN SCUBAの件では大変お世話になりました。 おかげさまで船酔いもせず、クルーズを存分に楽しめました。 QUEEN SCUBAはとっても良いです。 キャビンは広く毎日お掃除が入りますし、食事も美味しく、おやつも出ます。 ソフトドリンク…

2006 3 4 ダイビング S様

1月にシミランのダイブクルーズに参加しました。最高のツアーでした!船、クルー、ガイド、ダイブポイントどれをとっても文句なしでした。特にガイドのMARIさんはめちゃくちゃいい人で本当に楽しめました。マンタも見れたし!(あえて不満があるとしたら売っ…

2006 2 26 体験ダイビング KS様

2月21日にラチャヤイ体験ダイビングに参加しました。 唯一残念だったことは水中カメラを持っていることをすっかり忘れてしまったことですね・・・。 せっかく持っていったのに~!!でもあのすばらしい景色は脳裏に焼きついているので大丈夫です。{脂の乗っ…

2006 2 21 バライスパ M様

今回のスパとても満足で、幸せな時間をすごせ感謝しています。ありがとうございました!

2006 2 18 ダイビング AW様

MITSUOさんに大変お世話になりました。1日目のKATAビーチではカチカチに緊張してしまい、なかなか上手に出来ませんでしたが。いろいろ教えていただき、2日目のピピ島では自分なりに楽しめました。MITSUOさんにはわたしが魚に遊ばれてるように見えたでしょ…

2006 2 14 サイモンキャバレー&象のり NS様

サイモンキャバレーでは送迎のバスに乗れずご迷惑をおかけしました。無事2度目の21:15の迎えのバスで行くことが出来ました。オカマさん達のステキなショーを楽しめました。 また、ピピ島での「ウニ踏んづけ事件」の際も、お電話で詳しく教えてくださり…

2006 2 8 フィッシングツアー KN様

色々とお世話になりありがとうございました。初めての滞在でしたが、毎日が楽しく、帰りたくなくなるほどでした。 教えていただいたレストランもどれも美味しかったです。特にロブスターとイタリアンのお店は最高でした。本格的なピザやパスタにすっかり感激…