ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-01-16から1日間の記事一覧

2006 7 17 MH様

こんにちは、先日の象乗り、バライスパではお世話になりました。 おかげさまで大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。 14,15日と天候が悪く、荒れていたのですが何とか最終日に晴れてくれたので、彼女と楽しく海で遊ぶことが出来…

2006 7 13 MN様

サワディーカー☆ 日本に帰ってきてしまいました。 日本は蒸し暑いです・・・プーケットは晴れていてもカラっと暑いので、日本のほう が暑苦しい気がしちゃいます。 ところで、今回の旅行もとっても楽しかったです!ありがとうございました。 急遽プーケット…

2006 7 12 ?様

先日は象乗りにチャータータクシー、ピピ島ツアーなど手配頂きありがとうございました。 象さんは動物園の象さんしかみた事がなくて、こんなに間近で見られ、首に載せてもらえたときは感動のあまり震えてしまい、乗り終わった後は嬉しくて思わず涙が出てしま…

2006 7 4 NN様

大変お世話になりました。 娘も船からのエントリーは面白いと喜んでいましたが、今回は二人だけの参加でラッキーでした。 今度はオンシーズンに行きたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。

2006 6 28 NK様

プーケット滞在中はスパと象のりの手配を頂き、ありがとうございました。どちらも本当に楽しくことができてとても良かったです。 得の象乗りは印象深く、友人達にも強く勧めておきました(笑)スコール体験が出来てよかったのですが、今度は乾季のときに遊び…

2006 6 27 MO様

プーケットでは多くの情報を頂き、本当に助かりました。 特にブルマリ近くのタイ料理屋さんは最高~!メニューも予め書いていただけたので困ることなく美味しいものを食べられました。でもあの店なら何を頼んでもハズレはなさそうですよね。プーケットに行っ…

2006 6 23 スコースパ ?様

スコーはとても落ち着いた雰囲気でパトンのにぎやかな雰囲気とは違い神秘的な場所でした。 スパの感想は、マッサージはとても良かったです。ただ部屋がカップルルームだったせいか、開放感のない個室だったので、もう少し部屋を考えた方のが良いと思いました…

2006 5 26 CT様

先日はお世話になりました。 おかげさまで短いながらも楽しい滞在となりました。ピピ島はお天気がいまひとつでしたが、行ってよかったです。何箇所もポイントをまわれて「おなかいっぱい」になれました~。 ツアーの翌日もお電話で問い合わせをさせていただ…

2007年1月14、15日 FUNダイビング

*ピピ島とラチャヤイ島、今までのボートダイブのなかで一番長く、一番遠く行くと言う事で、不安もありましたが、2日間とも、船も快適でダイビングもとても満足でした。 船の上でFUMIKOさんといろいろお話できた事もプーケットでの楽しい思い出となり…

プール講習

今日から、fumikoちゃんがオープン講習です。その講習について写真撮影班として参加してきました。オープンウォーターコースの初日は午後からプールで基本的なスキルの練習です。お二人とも水泳部ということですが、スキューバは初めてということもあ…