ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-01-17から1日間の記事一覧

2006 12 16 RH様

その節は大変お世話になりました。日本に戻って1週間になりますが、もう、次はいつ行けるかなと考えています。 今回、時に楽しめたのはピピ島&カイ島ツアーです。 実はカイ島は3回目であり、ホテルに送られてきたFAXにピピ島の帰りはカイ島、となっていたの…

2006 12 16 NH様

楽しい旅行作りのお手伝い、本当にありがとうございました。 次回はゲストハウスとさらにSKILLを上げてSIMILANに挑戦したいと思います。

2006 12 13 Y様

HIROKOさ~ん、ありがとうございました。 帰りのプーケットの空港ではファーストフードの女の子に意地悪をされ、何が気に食わないのか、はじめからタイ語使ってきて、私が注文したのは「無い」と言い張り、 ものすごい顔で「はっ?」とか言うし。 顔万階みたい…

2006 12 8 M様

セルライトコースでしたが、さて効果はありましたでしょうか?実はラップでボディを包むというのが始めてで、最初は気持ちよかったのですが、背中がかゆくなり、どんどんかゆくなり拷問のようになりましたので、たった10分でギブアップ!身体と手足をぴっちり…

2006 11 26 ピピ島+1 K様ご夫婦

大変すばらしい時間を過ごせました。色々ありがとうございました。 プーケットは初めてでしたがすばらしいところですね。ぜひまたプーケットに行きたいと思っています。(できればもう少し長期間滞在したいです・・・。) ブルマリの皆さん、ありがとうございま…

2006 11 26 YI様

11/19にHIROKOさんが紹介してくださったダイビングショップで体験ダイビングを経験できましたこと、大変お礼申し上げます。 ブルマリさんが満員なので困っていたところ、、わざわざ日本人インストラクターがいるお店を紹介してくださって、更に次のアクティ…

2006 11 25 KO様

本当にお世話になりました。 出発ぎりぎりの手続きでも親切に対応していただき、しかもフライトの遅れでプーケットのホテルに着いたのが夜中だったにもかかわらず、連絡して確認していただいたり本当にありがとうございました。 今回は1日だけラチャヤイ島ダ…

2006 11 19 I様

プーケット滞在中は大変お世話になりました。 ラチャヤイ島ツアーではガイドさんにとても良くして頂いて安心して滞在でき、またとても美しい島でプーケットでの良い思い出ができました。 エステや象乗りもとても良かったです。 またプーケットに行きたくなり…

2006 11 17 KM様

滞在期間中はとってもお世話になりました。2回目にしてHIROKOさんと会うことができて良かったです。友達と二人、HIROKOさんの爆発的な明るさにびっくりしていました。 かなり元気をもらった気がしますよぉー。ただ一緒に写真を撮り忘れて残念でした。 ドライ…

2006 11 17 SS様

カイ島は思っていた以上に珊瑚が元気で驚きました。楽しいシュノーケリングが楽しめました。ボートにはチップを入れましたが、ガイドのティムさんに渡しそびれてしまいました。感じのいい方でした。英語は相変わらずだめでしたが、それでも何とか皆さんにつ…

2006 11 13 象乗り N様ご夫婦

とてもすばらしい休日を過ごすことができ、心身ともにリフレッシュしました。 基本的にはのんびりの毎日だったのですが「象乗り」!!初めて象に乗りましたが、いい体験をさせていただきました。 ピックアップの車は時間通りホテルに来ました。ほかに欧米人…

2006 11 13 AN様

ブルマリさんのおかげでとても楽しめました!サイモンキャバレーは皆さんとても美しく、スパは最高に気持ちよく、ファンタシーのショーの動物達もすごかったです。 プーケットが大好きになりました。また絶対行きたいと思います。そのときは是非またよろしく…

2006 11 11 Y様ご夫婦

今回、ピピ島+1とパンガー湾シーカヌーに案内大変満足しております。OHさんに初めてお会いしたのはピピ島+1の出発時の港でしたが、そこから始まった流暢な日本語とテンポのずれた駄洒落で私たちを楽しませてくれ、ずっと以前からの知り合いのように接し…

2006 11 9 K様

サワディーカー。エステとサイモンキャバレーの手配ありがとうございました。オカマがすごく綺麗で、刺激的な夜でした。 エステはP-MANが迎えに来てくれたみたいで、タイの交通事情とかを聞いて、分かりやすくよかったです。以前社内旅行でバリにも行ったの…

2006 11 8 I様

HIROKOさんこんにちわ。先日はお会いできて本当によかったです。 結局私はな~んにもしないでの帰国となってしまいましたが、社員の方々はみな喜んで楽しんでいた様で何よりです。 また是非、機会がありましたら連絡いたします。 色々お世話になり、ありがと…

2006 11 3 EU様

今回は大変お世話になりました。 到着の日HOTELでちょっとトラブルがあり、到着の連絡が夜遅くになってしまったのにもかかわらずHIROKOさんの明るい対応にとても救われました。 ピピ島+1、サイモンキャバレー、コーラル島シーウォーカーどれも楽しくてあっ…

2006 11 2 SM様

とても親切に対応してくださりありがとうございます。ツアーの相談から、それ以外の質問にも親切に対応してくださっておかげで乾季前にもかかわらず、滞在中毎日が素晴らしいお天気で、念願のマヤベイで写真のような風景をゆっくり楽しむことができました。 …

2006 11 2 MT様

スピードボートでのクラビツアーですが、ポストカードから切り取ったような絶景に感動、感激。この一言でした。 シュノーケリングでは、いままでTVやホンなどでしかみた事がなかった多種類のチョウチョウウオやツノダシなどのコーラルフィッシュが目の前に現…

2006 10 28 H様

カナセアスパでお世話になりました。結局二度のスパは叶いませんでしたが、とても満足しました。 運転手の方にもよろしくお伝え下さい。帰りに買いたいものがあって、途中、コンビニにもよってくれました。 プーケットは天気もよく海もきれい、緑もあってと…

2006 10 11 NS様

HIROKOさん、出発前の予約時のほか、滞在時においても色々とお世話になりました。メールでは細かい内容まで記載していただき、大変参考になりました。ブルマリを選んだきっかけはHIROKOさんからのメールの対応が早かったのと親切な内容に安心感を得たからで…

2006 10 4 M様

HIROKOさん、AIKOさん、HIROさん、お世話になりました。おかげでいい休暇が過ごせました。ありがとうございます。

2006 9 27 体験ダイビング HT様

ダイビングは初めてでとても緊張しましたが、海の中は別世界でたくさんの魚をすぐそばで見ることができとてもいい経験になりました。(ニモに会えなかったのが残念ですが・・・) 今回は水中で全ての操作をAYAKOさんにしていただきました。AYAKOさんに迷惑をお…

2006 9 26 YM様

ブルマリさんには大変お世話になりました。ありがとうございました。 お勧め、手配いただいたツアーは、どれも楽しむことが出来ました。参加して本当によかったと実感しています。 大阪では決して体験できないし、海外はどちらかといえば、都市型の町へしか…

隠れ家スパ♪

今日もプーケットは、穏やかな快晴のお天気で、とっても気持ちがいいですよ~♪ yahooブログで、写真の配置を変える事は出来る様になりました!!が、しかし、表示する写真のサイズが、今ひとつですのでまた勉強しま~す(笑) 今日のお写真は、ここ、いった…

2006 9 25 MT様

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 帰国後、少々体調を崩しておりまして……まだ本調子ではありません。 きっとあまりにも楽しかったので、現実逃避病なのだと思います。 気温差もありますので。 ところで、本当にこの度はお世話になりました。 これまで…

2006 9 23 M様ご夫婦

ピピ島最高によかったよ!!感謝です。大満足でした

2006 9 21 YK様

プーケットでは天候に恵まれなかったけど、紹介してもらったツアーでとてもいい思い出が残り旅になりました。 また絶対行くのでそのときはまたよろしくお願いします。ツアーでお世話になったAYAKOさん、OHさんありがとうございました。

2006 9 19 RA様

プーケット本当に楽しかったです。色々お世話になりありがとうございました。次回も是非よろしくお願いします☆

2006 9 17 N様

HIROKOさんをはじめブルマリスタッフにはお世話になりありがとうございました。プーケットに行くことがあればまたお願いしますね!MITSUOさんにもよろしくお伝え下さい。

2006 9 15 MY様

HIROKOさん、こんにちは~♪ プーケットから戻ってから、こちらはずっと毎日雨が降り続き今日やっと雨がやんで 山になっていた洗濯物を片っ端から片付けている状態です。(笑) で、先日の日曜日に、無事日本に戻って着ました。 今回はプーケットに行く前から、…