ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-01-18から1日間の記事一覧

穴場のラチャヤイ島~♪

今日もプーケットは、朝から絶好調の快晴!最近のパターンとなっていますが、夕方頃から雲が出だして、少し夕立が降りました。 今日のお写真は、密かに人気の『ラチャヤイ島』からで~す! ラチャヤイ島は、ラチャとかラヤとかラジャなどとも呼ばれています…

2007 1 11 JF様

HIROKO様 お返事が遅くなりましたが,今回の旅行の感想をご報告します。 箇条書きで申し訳ございませんが,私達のブルマリスタッフへの感謝の気持ちが伝わればうれしいです。 なかなかプーケットには行けませんが,北国からブルマリさんを応援していますので…

2007 1 9 NM様

4,5日とお世話になりありがとうございました。 メールのやり取りでブルマリにお世話になりたいと思い、実際お会いして更にHIROKOさんの親切には感謝、感激!! インストラクターのHIROさんFUMIKOちゃんには下手くそで迷惑をかけてしまって・・・。 でも正直、本…

2007 1 8 MY様

プーケットでのツアーの数々、いろいろお世話いただきありがとうございました。 スパは期待通りの お部屋で感動でした。個室でトイレもあって助かりました。 なんたってバティックのような布を巻いているだけで裸なので 他のお客さんとは会わないのは気を遣…

2007 1 8 KN様

雪で飛行機が遅れてぎりぎりでキャンセルしたり、色々な反抗質問にもすぐに答えていただきありがとうございました。 またプーケットへ行くときは体験ダイビングリベンジしたいです。その時はまたお世話になります。 雪で飛行機が遅れ、ダイビングに参加でき…

2007 1 7 FY様

HIROKOさん、Blue Marine Servicesスタッフのみなさん、大変お世話になりました。 大阪のYファミリーです。 プーケットを出た後は、バンコクでたった一日だけですが、義弟夫婦にバンコクの実態を説明してもらいながら、タイの表も裏も見せてもらい~先日、…

2007 1 7 M様&O様

プーケット滞在に関していろいろとお世話になり、ありがとうございました。ガイドの皆さんも大変対応がよく、楽しい休日を過ごすことができました。 次回プーケットに行くときはまたお願いしたいと思います。(ピピ島豪華船クルーズ企画、期待します☆) AYAKO…

2007 1 7 F様

大変お世話になりました。二人とも大満足の旅でした!!

2007 1 4 M様

この度は色々なツアーを手配頂きありがとうございました。 少ない滞在日程でしたが、おかげさまでプーケット満喫できました。結構ハードなスケジュールでしたが、疲れも忘れて楽しく過ごすことができました。 待ち合わせ時間に車が来ないのは、ちょっと心配…

2007 1 1 M様

あけましておめでとうございます!本当に楽しいたびをありがとうございました。 一人でどんな旅になるのか、少し微妙ではありましたが、CHIKOさんを始め、タイ人スタッフにも恵まれ、また行きたいなあという気持ちになりました。今、新しく通う場所を探してた…

2006 12 17 H様

私達はすごくラッキーだったんですね!実際、カイ島ではのんびりされていた方も多く、ガイドさんと共に出発した人の中でも脱落者がいて、最後までガイドさんについていったのは私達夫婦とオーストラリア人の女の子2名だけでした。 私達にとっては感激ものでし…

2006年1月18日 オープンウォーターコース

3日間お世話になりました。 2日目のテストが気になって、潜りながら「テストに落ちたらこんなきれいな海や魚たちに会えなくなる!」と思っていましたが、何とか合格できて、今日はリラックスして潜る事が出来ました。 昨日は幼魚がいっぱいいたなんて全然分…

ダイバー誕生!!

今日はオープンウォーターの最終日、ラチャヤイ島での講習です。 海況も良かったので、1本目は東側のスタッグホーンリーフでの講習。 水中はなんとな~く・・濁りがありましたが、水中コンパスナビゲーションでは私が、スタート地点&ゴール地点になり、待っ…