ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-01-28から1日間の記事一覧

チャエーム・スパ見学♪

今日のプーケットは、清々しい晴れのハイシーズン真っ盛りのお天気で~す♪ 気温も4月の猛暑に向けて少しづつ上昇を始めています。 本日は、朝から『チャエーム・スパ』を見学してきました! 詳しい内容のスパページや体験リポートページは、ただ今製作中と…

2007年1月18日 NM様 パンガー湾シーカヌー

シーカヌーで洞窟を抜けると際立った岩がとてもキレイで きてよかったと思いました。 また、ジェームズボンド島に寄りましたが、人が少なく、 島と景色を十分に楽しむ事ができました。 食事も美味しくGOODなツアーです。

2007年1月25日 M様御夫婦 シミラン諸島

申し込みするのに迷ったのですが、このツアーに参加して本当に良かったです。 今までいろいろなところにたくさん行きましたが、シミランの海の透明度はすごいです。 No.9、8、7、4とまわってみて9が一番気に入りました。 珊瑚と魚がとにかく多くて感…

2007年1月24日 N様御夫婦 ラチャヤイ島

海のキレイさにビックリしました。 シュノーケリングも楽しかったし、ビーチでのんびり出来たんでとてもよい一日になりました。 日本語ガイドさんのお陰で安心してすごせたのも良かったです。 ありがとうございました!!

2007年1月21日 SN様 ピピ+1

スピードボートの揺れにはかなりビックリしました。 でも、ピピ島でのシュノーケリングはとてもキレイで楽しかったです。 モンキービーチでは猿にも会えたし、きれいな海を満喫できて大満足でした!! カイ島も、マッタリ出来てよかったです。 是非また来て…

2007年1月19日 KH様 サファリツアー

今日は初めて象に乗りました。 なかなかの乗り心地でした。猿のショーも楽しめました。 カヌーではあまりにも天気が良く、汗がびっしょりになりました。 昼食も美味しく頂きました。 ガイドのOHさんも親切でツアーを楽しめました。 全てがパーフェクトです…

2007年1月20日 S様 パンガー湾シーカヌー

*全部良かったです。最初の島では泳いだり、別の船の人や、別のガイドの人とサッカーをしたり、もちろん泳いでもいいし、カヌーに乗ってもいいし、なんでもありという感じでした。 料理も美味しく不満は何一つ無いです。 大満足です。 ガイドのOHさんは歩…

2007年1月28日 体験ダイビング

期待と不安の入り混じったダイビングでしたが、インストラクターの親切なレクチャーのお陰で、 耳抜きもシッカリ出来て思う存分楽しめました!! またプーケットに来てダイビングをしたいです。 船のクルーとインストラクターに感謝です!! T様御夫婦 PO…