ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-02-02から1日間の記事一覧

4大ショッピングセンター! in プーケットタウン

今日もプーケットは風が強く吹いていて、青空の晴れ模様♪ こんなお天気の日には、目はシバシバ、くしゃみと鼻水が止まりません(泣) 今日は2回ともシャッターチャンスを逃し、さらに大失敗をしてしまいました! 1回目は、午後3時のおやつのお時間に、昨…

オープンウォーターコース開始

今日から大学の卒業旅行中のTK様、JK様のオープンウォーターコースが始まりました。 午前中はクラスルーム、通常は流れるDVDがまるで催眠術のように眠りを誘うのですが、お二人とも真剣に見てメモ書きされていました。 クイズも無事に終了、さあ、午…

エナジャイジング・インタールード by チャエーム・スパ♪

またまたスパ体験に行ってきましたー!今回は新しく出来た大型の豪華『CHERAIM SPA』。 ここはプーケットタウンのセントラルデパートの真正面にあります。外観も見事です。ニューアジアンスタイルの建物は、どこかお高級な香りが漂います。 入り口でコースの…

ザ・バライ・スパ - セットメニュ~2♪

ブルマリHIROKOが大絶賛する『ザ・バライ・スパ』のセットメニュー第2弾! スパプロモーションに、無料でついてくるお食事セットは3種類の400バーツですが、こちらの2種類の600バーツのセットをご希望の場合には、追加200バーツにてアップ…