ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-02-07から1日間の記事一覧

チャエーム・スパのサウナ&ジャグジー!

ただ今、大売り出し中の『チャエーム・スパ』のサウナ&ジャグジールームをご紹介致します。 ★以下のお写真は全てブルマリスタッフが、チャエーム・スパを訪問見学の際に撮影した写真ですので、イメージでは無く、本物のお写真となります。 スパロビーにてコ…

マンタでお腹いっぱい♪

今日もプーケットは、風が強くて晴れのお天気です♪今の時期にしては珍しく、少し蒸し暑い感じがしました。 今日の夕方には、シミランダイブクルーズ組が戻って参りました! そして、「マンタでお腹いっぱいです~♪」とのコメントを頂き、オフィスにこもって…

BIDA NAIとBIDA NOK

今日はまたもや大学卒業旅行のYO様とKM様と共にPHIPHI島にFUNダイブに行ってまいりました!いやあ。やはり朝は物凄い風です。立っている事さえ出来ない揺れの中乗っている私たちも含めほぼ全員ねっころがって3時間、PHIPHI島到着。通常な…

2007年2月6日 FUNダイビング

*ブルマリのアットホームな雰囲気のHPに惹かれ、スタッフ紹介のFUMIKOさんの自己紹介に惹かれ、このピピ島でのFUNダイブをお願いしました。 結果、大満足です! PHIPHIの魚のお陰、地形のお陰、そして何よりFUMIKOさんのお陰ですね…

チャエーム・スパの施設!

ただ今、大売り出し中の『チャエーム・スパ』のトリートメントルームをご紹介致します。 こちらのスパでは、2つのパビリオンに分かれていて、1つは団体用の大型パビリオン、1つは個人のお客様用で、当店からご予約を頂いた皆様にご利用頂くヴィラ個室。 …

EZYGO!

今日もプーケットは、変わらずの風の強い晴れのお天気です♪ いよいよ明日は、M様O様A様達がシミランダイブクルーズからお戻りになります!!私も内心ドキドキワクワク~とっても楽しみなのです♪ さて、今日はプーケットのレトルト食品事情について! プー…