ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-02-09から1日間の記事一覧

チャエーム・スパのスパショップ!

ただ今、大売り出し中の『チャエーム・スパ』のスパショップをご紹介致します。 スパのコースの後には、今さっき使ったシャンプーやアロマオイルなどが欲しくなりますよね! もちろん、こちらのチャエームスパにも、スパグッツを揃えたスパショップがござい…

愛娘のMinaちゃんです♪

今日もプーケットは風が強く、真っ青に晴れた快晴のお天気でした♪日に日に気温や水温が上がってきているのを感じます。 Minaも1歳5ヶ月になり、体重も10Kgを超え身長も80cmまで伸びました。標準より少し大きめ。アンヨもしっかりしてきて、ヨ…

THAI BEERうんちく。

昨日はお休みを貰い、私FUMIKOはバイクでPHUKET観光?へと乗り出しました。 考えてみたらブルマリ上陸後、SHOPとダイブサイト、家への往復で観光らしい観光をしたことが無かったので、今日こそは!と愛車HONDA WAVE Rにてドライブに繰り出しました。 ラワイの…

チャエーム・スパのヴィラ個室!

ただ今、大売り出し中の『チャエーム・スパ』のヴィラ個室をご紹介致します。 こちらのタイプのヴィラ個室は、3種類のスイートルーム使用5時間コース以外の普通パッケージにてご利用頂けます。 お部屋のタイプは、お1人様男性用個室、お1人様女性用個室…