ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-03-05から1日間の記事一覧

大人気のバライスパのご利用ありがとうございま~す♪

今日もプーケットは、穏やかな晴れのお天気で~す♪さすがに3月は安定したお天気です! 本日は、HIROKO一押し、大人気のバライスパをご利用頂きましたブルマリゲスト様のお写真で~す♪ 入り口を入るとレストランの噴水がありますが、以前ここには、蓮…

2007年3月10日 ピピ+1

念願のピピ島に来れて最高でした!! たくさんのスポットを巡って少し忙しい感じもしましたが、満喫できました! OHさんも日本語が上手で助かったしね! 3年前、津波で大変な被害を受けただろう地元の人も親切で温かく、また遊びに期待と思いました!! …

スキスキシリーズ・ニックネーム編

さてさて、ゴーストパイプフィッシュ編では、思わぬ反響がありまして、 とても嬉しいFUMIKOは調子に乗って私の個人的お気に入りの魚をスキスキシリーズと致しまして紹介していっちゃおうかなあと思います♪ まず、どこのポイントに行っても大抵必ず登場…

2007年2月25日 Y様

AYAKOさん、HIROKOさん 先日お世話になりました、Y下です。 あやこさん、2日間ありがとうございました! 最後に、ゆっくりお礼が言えなくて残念でした。。 おかげでとってもいい思い出ができました~☆ やっぱり、あやこさんと過ごさせてもらった2日間が一…

2007年2月26日 K様

こんにちは。 K藤です。 プーケット旅行楽しく過ごすことができました。 いろいろありがとうございました。 プーケットファンタシー、サイモンキャバレー、コーラル島どれも楽しかったです。 特にチェーヤムスパは、HIROKOさんのブログ通りとてもすばらしか…

2007年2月25日 大物隊長様

この度は大変お世話になりました!! 静岡県在住の大物隊長ことTNです。 (Hiroさん命名) 本日午後1時頃無事自宅に到着しました。 やっと片付けも終わったところで取り急ぎ帰宅報告です。 空港に着いたとたん寒~~ぅの一言でした(>_<) なんていったて日…

2007年2月25日 S様

HIROKO様 サワディーカッ~プ! お世話になりました。Sガです! 本日日本に戻ってまいりました。 こっちは6度でとっても寒く、成田についたときに 半そで半ズボンの自分はとっても場違いな感じでした・・・ 御社のカイ島ツアーに参加してとてもいい思い出…

2007年2月24日 Sawadee S様

2月4日から6日までお世話になりましたSawadee-Sです。10日に無事帰国しました。 3年ぶりのいダイビングでしたが、CHIKOさんにマン・ツー・ウーマンでの指導を していただきましてありがとうございました。 プーケット到着翌日のダイビングで寝不足…

2007年2月13日 H様御夫婦

HIROKOさん、こんばんは! 昨日無事に帰国しました☆ 滞在中は大変お世話になりました。 スパの時間も変更して頂き、私たちのわがままにも快く対応して下さり、 涙涙の感謝です! おかげ様で、充実したプーケット旅行を送ることができました。 バライスパもタ…

2007年2月21日 K様

HIROKO 様 こんにちは。 香港在住のK出です。 連絡遅くなりましたが、無事に、昨日香港へ戻ってまいりました。 Tourのアレンジや細かいアドバイスを頂き、ありがとうございました。 おかげさまで、無駄なく、有意義な旅行を楽しむことが出来ました。 …

2007年2月14日 O様

ブルーマリンさん 去る2月6日にFUMIKOさんの担当のもと、 ファンダイブを楽しませていただきました、Oです。 タイ旅行から先日帰国し、徐々に現実(日常生活)に戻りつつって感じです。 ファンダイブの際は、FUMIKOさんに大変お世話になりました! 改めてあ…

2007年2月9日 T様

無事に日本へ到着いたしました。 BLUE MARINEさんのお陰で随分とプーケットを楽しませていただきました。 短い滞在だったので、あっというまでしたが、いろいろお世話になりました。 また機会があれば宜しくお願いいたします。 ドライバーの方にも良くしてい…

2007年2月6日 Y様

HIROKOさん、ブルーマリーンの皆さん、プーケット滞在中は色々お世話になりありがとうございました。大阪弁バリバリのY本夫婦です。 御礼が遅くなって申し訳ありません。あたたかいプーケットから寒い日本に帰ってきて2人で風邪を引いてしまいました。プー…

2007年2月2日 YK様

HIROKO様 旅行前も、滞在中も、大変お世話になりました! おかげさまで、行く前の不安はどこへやら 初一人旅は、こんなに楽しくていいの?!って言うくらい楽しんじゃいました(a^∀^a)v 一日目の体験ダイビングでは、腰を痛めることなく、不安なく思い…

2007年2月1日 A様

HIROKO様 お蔭様でとても充実した休暇になりました。 カタのホテルも初日のお湯の件はありましたがそれ以外は 満点で立地といいお勧めしていただいて本当に\(^o^)/ 帰国後ブログにマーケットの様子・バライスパの食事なども見て懐かしく・・・ 教え…

2007年2月1日 Y様

HIROKO 様へ こんにちは。先日お世話になったY口です。 無事、昨日日本に帰ってきました。あまり帰って来るのはうれしくないのですが・・・ もうすでにプーケットが恋しいです。 プーケットでは、本当にお世話になりました。 荷物のこと等、とても親切に色…

2007年1月28日 N様

ブルーマリーン サービス HIROKOさま 1月23日・24日にラチャ島ツアーなどでお世話になったN口です。 本日日本へ帰国しました。 プーケットでは本当におせわになりました! ホテルに着いてHIROKOさんに電話をしたとき、 日本語で明るく対応…

2007年1月27日

HIROKO様 14日にお世話になりましたK戸です。 先日は本当にお世話になりありがとうございました。 ピピ島、カイ島ともすばらしくキレイで、母とお友達も大変感激しておりました。 ガイドのオーさんはやたらと親切で、1日だけでお別れするのがもったいない…

2007年1月22日 S様

お世話になりましたS村です。 無事に今朝の5時30頃に日本に帰ってきました。 そのまま、会社に向かい今は社内でこのメールを打っています。 快適なツアーを提供していただきまして、ありがとうございました。 今回のプーケットは社員旅行でしたが、今度はプ…

2007年1月20日 Y様

ブルーマリーン HIROKO 様 こんにちは。 お礼が大変遅くなってすみません。 1/3・4のパンガー湾ツアーと体験ダイビングでは本当にお世話になりました。 帰ってから、すぐ、学校や仕事が始まり、プーケットに行ったことは もう遠~い昔のことのよう…

2007年1月21日 M様

ブルーマリーンサービス HIROKO様 こんにちわ。 昨日無事日本に帰ってきました。 プーケットでの4日間は本当に楽しくて、 あっという間に過ぎてしまいました。 バライスパでは私も夫も未知の体験で、 どきどきわくわくしながら、気持ちのいい時間をす…

2007年1月16日 I様

こんにちは。先日、タンタラースパを申し込みしたIと申します。 おかげさまでとてもよい時間を過ごすことができました! またプーケットに行くときにはお願いしたいと思います。 いろいろとご丁寧にありがとうございました!! 簡単ですが御礼までに。