ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-03-17から1日間の記事一覧

フィッシングにて大物ゲット~♪

プーケットは、穏やかな晴れ時々曇りのお天気でした♪そろそろ緑も干上がってきていますので、恵みの雨が欲しい所です。 今日は、密かに人気のチャーターフィッシングからのお写真をご紹介致します! 意外と知られていないプーケットでのフィッシングですが、…

親子ダイバー誕生

本日はYOTTIサン親子のOW講習最終日、ラチャヤイ島での海洋実習です。 今日の風は西風・・・(ローシーズン??)ということで、東側のスタッグホーン&ホームランリーフにての講習です。 1本目のスキルも終わり、水中ツアーへ・・む~流れが・・・し…

カオマンガイに似た食べ物・・・。

先日行ったペナン2泊3日の旅。 あまり多く両替したくないので殆んどホテルから出歩かず、部屋の中で本を読んでいた私であります。 いろんな旅の楽しみ方はあると思うのですが、私はこれで満足。 しかし、昔は人と出会う旅が大好きで、率先して出歩いていた…

前後してしまいましたが・・・。

今日はお店番のFUMIKOです。昨日はお休みをいただき、おうちの大掃除をしました! (私のお休みの使い方って、いつもこんなん。)ペナンでDVDを数枚GETして、わくわく見ようとしたらDVDに傷が入ってるみたいで見れないの…。ちくしょう。やは…