ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-04-07から1日間の記事一覧

そして、去っていった。

はいー。いよいよ今日はオーラス、YY様の海洋実習の3と4です。 今日は東の風がシッカリと吹いていたので、ポイントは西側のバンガローベイ。 透明度は10から15くらいです。 潜行してすぐにギンガメアジの大群に遭遇。 Y様は昨日とは違ったスケール…

2007年4月5日~7日 オープンウォーターコース

3日間ありがとうございました!! マンツーマン&プライベートレッスンで、物凄くわかりやすかったです。 耳抜きに苦戦したけど、それ以上にダイビングの楽しさを知りました。 これからドンドン潜るぞ~!! YY様 INST:FUMIKO

究極のシロダラー比較!バライvsタンタラー

プーケットのスパ&エステが大ブレイク中で~す♪ 今日は、プーケットでも希少価値が高く、人気が集中している、究極のアーユルヴェーダ、『シロダーラ』の比較をしてみますね! このシロダーラの方術を受けられるのは、『ザ・バライ・スパ』そして『タンタラ…

←1つ目の☆が点灯しました~♪

プーケットは、毎日穏やかな晴れの暑いお天気が続いておりま~す♪ お写真は、私の住むプーケット・カタビーチからで~す! 既にコメントを頂いておりますが、人気度の☆マークは1個点灯致しました~♪嬉しいー! いつも応援してくださっている皆様のお陰です…