ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-04-17から1日間の記事一覧

ちょっと透明度良いじゃない~!!

14日のラチャヤイに続き、15日はバンコク在住のA様K様カップルとピピ島へFUNダイビングに行ってまいりました。しかし!朝一でちょっとだけトラブルが・・・。 A様がお腹をこわし、ちょっと辛いと・・・。彼女のK様は「いつもすぐになっちゃうんで…

2007年4月14,15日 FUNダイビング

*オープンウォーターを取得後の初ダイビングでしたが、プーケットの海のキレイさに驚きです! 途中、あまりにも夢中になってしまい、指示が見れてなくてスミマセンm(_ _;)m FUMIKOさんが言っていたピピオーバーナイトのツアーに興味深深なので…

ハッピーバースディ~♪

プーケットのお天気は、大変気まぐれで、晴れたり曇ったり小雨が降ったりしています。そのせいか、大変過ごしやすい気候となっております♪ 今日は、先日の14日にプーケットにて○○歳のお誕生日を迎えられたSatomiちゃんのお祝いパーティーのお写真で…

お気に入り その1

最近、隣のセブンに行くと気になってるのがこの写真のBAKER LANDのパンなんですが、タイのパンにしてはとてもやわらかく美味しいのです!写真のパンは思わずNEWというシールに飛びつきました! 中身はこんなです。チキンのミートソースが入って…