ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-04-30から1日間の記事一覧

2007年4月5日 ピピ+1

*海がすごくきれいで、魚もたくさんいて楽しい一日でした。 カイ島はのんびり出来てよかったです。 またプーケットに来たらヨロシクお願いします。 YO、KU、YK様 *今日は波、風が強く、小学生の子供二人と6ヶ月の赤ちゃん連れでどうなる事かと思い…

2007年4月4日 シミランツアー

今日は彼女と二人でシミランへ来ました。 とても美しいビーチ、光景に感動しました。 日本人が少ないというか、二人だけだったので、もっと日本人が来たらいいのに。と思います。 ガイドも詳しく、日本語が上手でした。 ありがとうございました。素敵な一日…

2007年3月28日 パンガー湾シーカヌー

子供二人とのんびり旅行にプーケットに来ました。 パンガー湾の不思議な世界とガイドさん、カヌースタッフの方々と楽しい時間を過ごす事が出来ました。 とにかく、こちらの人たちは親切で明るい!! 本当に申し訳ないくらい、親切で子連れの私は大変助かりま…

ギリギリセーフ!!!!

本日FUMIKOは東京からお越しのS様F様の御カップルとパンガー湾シーカヌーへ行ってまいりました!! 最近のお天気が不安定なためか、カヌー参加者もあまり多くありません、が、今日のパンガー地方はさわやかな晴天が広がり、湿度も感じず、とても快適…

2007年4月30日 パンガー湾シーカヌー

*カヌー初参加で、とても楽しかったです。 洞窟もキンチョーしましたが、景色が素晴らしかったです。 今度はダイビングの方で案内してくださいね♪ タイのいろいろなお話聞かせてくれてありがとうございました。 明日からのピピ島、楽しんできます。 S&K…

『ヒーリング・パワーホットストーン・テラピー』バライスパの新コースです♪

プーケットは、今日も晴れ~♪朝からセミの大合唱です!! お待たせ致しました~♪今日は、大人気の「ザ・バライ・スパ」から新登場の『ヒーリング・パワーホットストーン・テラピー』4時間半+お食事付きのご紹介で~す!! 【Motokoさんの『ヒーリング・パ…