ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-05-08から1日間の記事一覧

4月29日~5月3日スミランクルーズー2

KENことKKです。 14本プラス1 ありがとうございました。 練習ダイブから不安でしたが、AYAさんのおかげでバッチリでした。 次はドリフト・マスターです! まだまだこれからもスミランはつづく~~~~~~。 これからもダイビング!再スタートです…

4月29日~5月3日スミランクルーズー1

2回目のスミランは山あり谷あり・・・ AYAKOさんにいろいろ心配かけちゃいました。ごめんなさい・・ 打身の時は今回はこれでおしまいかと思いましたが、何とか復活!! 最終日まで楽しむ事ができました。 お金と時間が許せば今年中にもう一度来たいと…

ブルマリラストスミランクルーズ!!

遅くなりましたが、先月末より出航した、シーキング船利用の今期(ブルマリでは・・)最後のスミランクルーズ報告で~~す! ブルマリゲストは1年ぶりのお帰りのKE様と2年ぶりのお帰りのKK様の2名様です!そして、なんと同船には非常勤のHIROさんも…

南国フル~ツ♪

プーケットは、今日も穏やかな晴れ/曇りの中間のお天気です♪ 今日は、カタ地区の新しい方のローカルマーケット(毎日開催の生鮮食料中心)からのお写真で~す♪ プーケットは、いよいよローシーズン入りとなりますので、美味しい南国フルーツがたくさん出始め…