ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-07-01から1日間の記事一覧

2007年7月1日ピピ島+1(その2)

5年前にこの同じツアーに参加してまた新しい感動がありました。 ピピ島はやっぱりいいですね。 スノーケリングも良かったし、特にピピナチュラルでの昼食、そのすばらしい風景はしばし見とれました。 天候にも恵まれ、また新しく楽しい思い出ができました。…

2007年7月1日ピピ島+1(その1)

ピピ・レイがとても感動しました。 出発前に映画「ザ・ビーチ」を見ておいてよかったです。 あんなに人がいるとは思いませんでしたが・・・・ また機会があったら行ってみたいです。 今回のツアーは全体を通して120点でとても楽しかったです。 ピピ+1ご…

ピピ+1

本日はピピ島へ~~ご案内~~! ゲストは美男美女カップルのF様とリピーターのA様 今日は朝のうち曇りがちで、ちょっと心配でしたが、とんでもない!! とってもいいお天気になりました。風が残っているので、多少の波はありましたが、なんと・・・ スピ…

トゥンカー・レストラン♪

プーケットは、今日も晴れ時々曇りの穏やかなお天気です♪ 今日は昨日に引き続き、カオランヒルの老舗のレストラン「トゥンカー・レストラン」をご紹介致します! カオランヒルの奥~の奥にひっそりと看板が立っていています!えっここ?降りるの?という感じ…

終了、そして始まり・・・。

本日アドバンスコース2日目です。そして今日から新たにアドバンスコースが始まります。 AIさまは本日が泣いても笑っても船酔いしても(ん?)ラストダイブ、そして今日からのお客様は北海道からお越しのMS様です。 MS様は1年前にセブ島でオープン取…

2007年6月26-7月1日 OW AOWコース

6日間ダイビング三昧でした。 初めて船に乗ったときは疲れもあってげろげろによってご迷惑おかけしました。 正直、困難が6日間も続くのかと思って凹んだりもしましたが、FUMIKOさんのおかげで楽しく過ごせました。 本と、ありがとうございます!! …