ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-07-05から1日間の記事一覧

タイのアイスコーヒー♪

プーケットは、今日もまったりとした曇り時々晴れ♪結構蒸し暑いです! 今日のお写真は、先日カオランヒルの「トゥンカー」レストランをご紹介した時に載せ忘れたタイランドで一番美味しいと書かれた「アイスコーヒー」で~す! プーケット人では、このアイス…

シーカヌー

イメージ通りのツアーであっという間に1日が過ぎてしまいました。 カヌーも漕いでくださるのでとっても楽ちん!でもちょっと自分で漕ぎたいなと思った。 ら、最後にビーチでいっぱい漕がせてもらってうれしかったです。 ご飯もタイ料理続きだったので、日本…

力持ち~~!

昨日の夜の突然の風と雨・・・今日のお天気どうなることか!と思いましたが・・・ 多少の風は残ってましたが、穏やかなお天気となりました。 今日のゲストは関西よりお越しのYS様カップル!タイ人のお友達も一緒にプーケットへ来られたようですが、お友達…

オープンウォーターコース2日目。

このままいいお天気で~。と願った昨日のブログから数時間後、家に帰り晩御飯を作っていると突然突風が・・・。そしてそのまますごい雨が降ってきました!!ありゃりゃりゃ~。 やはりローシーズン、最近の穏やかな天気のほうが珍しかったか??などと思いま…