ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-07-12から1日間の記事一覧

カイ島1日ツアーに参加して。

最初はどんな感じかすごく緊張していましたが、スタッフのAYAKOさんのおかげでいろいろな説明やアドバイスをもらってすぐ緊張がとけて、ドキドキワクワク感がいっぱいになりました。 特にスノーケリングは初体験で一番カンドーしました。天気が良くて魚…

カイ島1日ツアー

今日は神戸からお越しのN様ファミリーに同行し、カイ島1日ツアーです!! このコースは朝も比較的ゆっくり?といっても8:00頃ですが・・のお迎えでプーケットタウンのはずれの港からの出港です。 まずは港から15分ほどでカイ・ヌイ島へ到着、こちら…

ラチャヤイ島リフレッシュダイビング

今日もラチャヤイ島にダイビングです。お天気は朝から晴れ!!絶好のダイビング日和!!しかし残るは風なのです・・・。もう一週間続いているのだから、そろそろ収まってもいいんだけど。って感じでしょうか? しかし本日のお客様SF様率いるお友達3名様は…

エビの釣堀♪

プーケットは、久しぶりにすっきりと晴れのお天気で~す♪ 今日は、プーケットリピーターの方に密かに人気のある「エビ釣り」からのお写真で~す! 日本の釣堀のイメージですと「コイ」ですが、タイの釣堀では手長エビを釣りますよ!1時間120Bにて参加で…