ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-07-15から1日間の記事一覧

カイ島1日ツアー

本日はT様&Y様お友達コンビでカイ島1日ツアーです。 お天気は上々!!出だしも快調!波も穏やかで快適です! 約15分でカイヌイへ到着。まずはスノーケルタイムです!!T様曰く、水中にレオパードシャーク?が いたらしく興奮して船へ戻ってこられまし…

ラチャヤイ島リフレッシュダイビング

今日は一日ぶりにダイビングです! そして、今日の海は10日ぶり~!!!!の穏やかな海。長かった・・・。 本日のお客様は大阪からお越しのWM様。ダイビングはケアンズでいオープン取って以来の4年振りダイブ。 今日のラチャヤイは道中は穏やかだったの…

パンガー湾シーカヌー

14日はパンガー湾シーカヌーへ行ってまいりました! 今回のお客様はなんと、またもやFUMIKO地元愛知からお越しのT様ご夫婦。 T様は前日ピピ+1に参加されてスピードボートで大分楽しい(?)思いをされたそうでしたが、今日のシーカヌーはのんび…

2007年7月14日 ピピ+1

*ピピ島は初めてでしたが、サイコーのロケーションでした。 大変スリリングなスピードボードが印象的です。 ガイドの方にも大変良くしていただきました。 次回はまたピピ島のロケーションの中でダイビングがしてみたいです。 DF様 *天候にも恵まれ、快適…

2007年7月14日 パンガー湾シーカヌー

中型船で快適なスタートでした。 初めてのシーカヌー、とても楽しみにしていましたが、期待以上でした!! 狭いところや真っ暗なところはちょっとドキドキ! 思った以上に長い時間シーカヌーに乗れたので嬉しかったです。 自分で漕いで見たらぜんぜん進まな…

2007年7月13日 ピピ+1

*初めてのプーケット旅行でピピ島に来ました。 スピードボートはちょっと大変な思いをしましたが、お魚さんをいっぱい見れたり、楽しいガイドさんたちに出会えてたくさん楽しい思い出ができました。 また来れますように!そう思いました。 T様ご夫婦 *ピ…

カタビーチ満ち潮~♪

プーケットは、風も波もおさまってきて、晴れのお天気です♪風が無いせいか、少し蒸し暑いです。 先週はお天気は晴れ間が出ていましたが、海のコンディションが少し不安定で波も中の上ぐらいありましたが、今週は晴れて海も安定してくると思われます。 今日の…