ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-07-28から1日間の記事一覧

カイ島1日コース

お久しぶりです。ビザの関係で初ミャンマーを体験してきましたFUMIKOです。 今日はカイ島1日ツアーに参加してきました。 カイ島はNOKならピピ+1でよく行ってはいるのですが、他の島へ行くのは私も初めてであります! お天気は残念ながら雨。しか…

朝の洗濯♪

プーケットは、まいど穏やかな晴れ時々曇りのお天気ですが、朝には少し雨がパラついておりました。 今日のお写真は、数日前の朝のカタビーチのワンショットです♪ この時期にしては大変穏やかな海で、青空も覗き、清々しい空気で、のんびりまったりとしており…

カイ島ツアー&サファリツアーに参加して

☆カイ島でパンをやったら魚が20匹くらいきたからすごいなあ!!と思った。 Y君より ☆1日目:スパで体中の疲れをすべて取ることができました。 2日目:カイ島は人も少なくゆっくり遊べました。魚もたくさんいて、子供たちもご機嫌!! 3日目:ミニサフ…

7月28日半日サファリツアー(午前)

今日は昨日からのお客様、N様ファミリーと半日サファリツアーです。 朝は小雨の降る中、ホテルへお迎えとなってしまいました。 でも象のりの際には、ちょっと小雨になってくれました~! 2頭の象さんに分乗していただき出発です!! 日本から象のりを楽し…