ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-08-02から1日間の記事一覧

カシューナッツのお土産♪

プーケットは今日も、大変穏やかなお天気で、曇り&晴れとなっております。 今日のお写真は、先日プーケットにお越し頂きました、ブルマリ・リピーターのShinoさんのワンショットで~す! いつもお土産には、こちらのカシューナッツ工場でカシューナッ…

2007年8月2日 ピピ+1

☆初めてのピピ島スノーケルツアー参加で、少し不安だったのですが、日本人スタッフの方が丁寧に説明してくれて不安がとれ、とても楽しく遊べることができました。 楽しいことはあっと言うまで1日では少し物足りなかったです。 海はとてもきれいで魚と泳ぐこ…

ラチャヤイ島FUNダイビング

今日はラチャヤイ島にFUNダイビングです。 今日のお客様は横浜よりお越しのK様ご夫婦です。 海のコンディションは昨日よりは穏やかですが透明度は15M弱と言ったところでしょうか? 所々にサーもクラインも入っていましたが、めちゃくちゃ寒い!!と言…

8月2日EFR講習

”私はエマージェンシーレスポンダーです。あなたを助けることができます” で、始まるコース、本日はエマージェンシー・ファーストエイドレスポンスコースです!! このコースにとっても興味を持っていたと言うOさん!意欲満々で開始です。 このコースは万が…