ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-08-03から1日間の記事一覧

パンガー湾シーカヌーのお楽しみ

今日はパンガーシーカヌーにやってきました。 本日のお客様は名古屋からお越しのK様ご家族。ご夫婦とお母様の3名様です。 今日のパンガー地方は風はありましたが、波は穏やかで快適な船路となりました。 しかし!今日はカヌーは大入り満員で合計3隻出まし…

2007年8月3日 パンガー湾シーカヌー

☆洞窟内をカヌーでゆっくりまわって頂き、ゆっくりまわって頂き最高でした。 FUMIKOさんにもとても親切にしていただきありがとうございました。 ☆すばらしい景色で感動しました。とても楽しい一日を過ごすことができました。 ありがとうございました。…

もう直ぐ母の日~♪

プーケットも今日は、大変穏やかな晴れ時々雲りのお天気で、まったりとしております♪ 今日のお写真は、タイではビックなお祝い事の8月12日「母の日」からで~す♪ こちらのお写真は、カタ地区「カタビーチリゾート」前からです! タイでは、母の日は女王様…

ピピ+1&カイ島1日コースに参加して

2日にピピへ行きました。 スピードボートはジェットコースターみたいですごく楽しかったです。 マヤベイではキレイな魚たちがいっぱい見れてよかったです。 でも他の海でもたくさん魚が見えたので良かった。 3日はカイ島!! 2日にも行った所があったけど…

8月3日カイ島1日ツアー

今日は名古屋からお越しのK様ファミリーとカイ島1日コースです。 K様には昨日よりツアーにご参加いただき、昨日はピピ+1へご参加してくださいました。 そして今日はカイ島です。 お天気は曇り時々晴れのお天気、ちょっと風が強いかな??と感じましたが…