ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-08-17から1日間の記事一覧

ラチャヤイ島体験ダイビング

今日はラチャヤイ島に体験ダイビング! 今日のお客様はFUMIKOの生まれたときからのお付き合い、いとこのHIROちゃんです。 初、身内と一緒のダイビング!私もわくわくです! しかししかし、残念なことにHIROちゃんがプーケットに尾到着した直後…

2007年8月17日 体験ダイビング

FUちゃんのの上手なエスコートで本当に今まで(過去二回体験やってる)の中で一番安心して潜れました。 説明もわかりやすく、とにかく「大丈夫!大丈夫!!」の笑顔が何よりも安心感をもらい、午後の二回目は自分でもびっくりするほどゆったりと楽しめまし…

2007年8月17日 リフレッシュダイビング

会社の夏期休暇を利用してタイに来ました。 伊豆で講習を受けて以来なので、ラッキーなことにHIROさんのマンツーマンで指導していただけてよかったです。 天候も雨と大波でしたが、DIVING中は晴れました。 オフシーズンですが、ラッキーでした。 …

8月16日 パンガー湾シーカヌー

☆初めてのシーカヌー。 雨が降って最初は残念と思いましたが、狭い洞窟をボートで抜けて出たところが感動する大自然で、逆に雨が降っていて良かったと思うほど幻想的でした。 シーカヌー、一生の思い出になりました。 SN様 ☆プーケット初の本格的な雨で戸…

8月17日カイ島1日ツアー

お盆休みも終盤の今日は昨日はシーカヌーへご参加頂きましたO様ファミリーともう1組、C様ファミリーの合計9名様をカイ島へご案内です! お天気はあいにくの曇り時々雨でしたが、ボートは安全に出航! まずはカイノックへ上陸です。満潮に近づいているの…

晴れろ~~!!

プーケットは今日も、本当に残念ながら、曇り時々雨、時々スコールのお天気です(泣)しかし、ラチャヤイ島では一時晴れ間が出た様です。 今日のお写真は、ここ数日お天気が優れないので、晴れろ~~という祈りを込めて、私の自宅の近所の晴れの日の黄色いお…

続続・プーケットで有名なイタリアンです♪

8月16日、今日のプーケットは、残念ながら朝スコール後曇り、一時スコール、時々晴れのお天気です。 今日のお写真は、イタリアンシリーズ最後で~す♪ こちらは、お子様にもOKなイタリアンリゾット!のシーフード味!! イタリアの少し太めのお米を使い、…