ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-08-24から1日間の記事一覧

2007年8月24日 FUNダイビング

*初めてのプーケットでしたが、天気も良く最高でした。 雨が1週間も続いていたそうで、超ラッキーでしたね。 *イエーイ!!海も穏やかだった。 船から見る海の透明度も抜群でしたよ。超ラッキー! それにガイドのHIROさん、とても親切だったしわーい…

2007年カイ島ツアー

*日本でできない経験ができて楽しかった。 *こんなに魚がいるとは思わなかった。母は久しぶりにゆっくりできました。 みんな足がつるまで泳ぐことができて満足。 K様ご家族

シャーク方面3ダイブ

今日は久しぶりにFUNダイビングにやってきました!! キングクルーザー、シャークポイント、コドクマイの3ダイビングです。 本日のお客様は8月19日から担当HIROさんでFUNダイビングを楽しまれているK様ご夫婦。 実はKさまは19日にはアネモ…

2007年8月19日~24日 FUNダイビング

*3日間のダイビングは透明度は少し悪いものの楽しめました。 3日目ラチャノイ&ヤイでの3台美は太陽も顔を出し気分もUP! バラクーダやタコと会えて良かった。 3日間HIROさんにはお世話になり、ありがとうございました。 いろんな話を聞けて船の…

素敵なシービューレストラン♪

プーケットは今日は、お天気が少し回復してきて、海況も落ち着き、晴れ時々曇りのお天気で~す♪ヤッター!! 今日のお写真は、お勧めの新レストラン!カロンとパトン地区の中間地点の山の中にある「シークレットクリフ」からのワンショットで~す♪ このレス…

もろきゅう、ならぬ、もろ野菜??

今日のプーケットは曇り空に一転してます・・。あんなにすがすがしいお天気だったのに1日明けると・・・う~ん・・雨季の天気は・・・心と秋の空って感じですか・・。 昨日はボスにお呼ばれしてタンケーシーフードで食事をご馳走になってきました~~!! …