ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-08-27から1日間の記事一覧

ピピ島+1

初めてのタイ。初めてのプーケット。初めてのピピ島!!最高でした。 こんなにも魚のいる海は初めてだったので嬉しかったです。 まさに魚と一緒に泳いでる感じ。 スタッフの方々も明るくやさしいかたがたで快適に過ごすことができました。 ・・・次はダイビ…

パンガー湾シーカヌー

昨日に引き続き、BlueMarineでのツアー、今日はパンガー湾!! お天気はピーカンではなく少し曇り気味のお天気、でも中年の私には日焼けを気にせずで ちょうど良かったです。 洞窟ではコウモリにおしっこ?をかけられたりしたけど、とても楽しかっ…

パンガーシーカヌー

アヤコさんのガイドのおかげで安心して楽しめました。 洞窟探検など日本ではなかなかできない体験で面白かったです。 8月26日パンガー湾シーカヌーご参加 Iさまご夫妻より 担当:AYAKO

8月26日パンガー湾シーカヌー

1日書き込みが遅れてしまいましたが、8月26日はパンガー湾シーカヌー~! ゲストはピピ島+1にご参加頂いております、Y様ファミリーとプーケットは2度目というI様ご夫妻の5名様でした。 朝のうち、真っ黒い雲がカタの上空を・・・ポツポツ・・雨・…

8月27日ピピ島+ワン

今日は半月ぶりにピピ+1~~! お天気もとても良く絶好のピピ日和です。そして今日はブルマリゲストを含めて、ボート上は7名。 ボート会社にとっては、むむむ・・・ですが、私たちにとってはとっても快適なボート上で~す!! 今日のゲストはTS様ファミ…

スクーバダイバーコース2日目

今日はPADIスクーバダイバーコース2日目です。 今日のラチャヤイ島はと~っても穏やかで、まさに南の島リゾート!! W様ご夫婦、今日は海洋実習です! 1本めのホームランは透明度は上がってきているものの10から15Mくらいでしょうか? たぶん昨…

8月26日27日 スクーバーダイバーコース

体験ダイビングをしたことはあったものの。正直ドキドキで始まった昨日。 あっという間の2日間でした。 とっても優しい&かわいい&丁寧なFUMIKOさんのおかげで、すっごくHAPPYな時間がすごせました。 次回レベルアップする際はまた是非お願いし…

人気マンゴーのタイスイーツ♪

今日のプーケットは、穏やかな晴れ時々曇りのお天気です♪やっといつものプーケットのお天気に戻った感じがします。 今日のお写真は、暑くて疲れた時にお勧めの1品、私のお気に入りのタイスイート「カオニャオマムアン」(甘いマンゴーと甘いもち米&ココナ…