ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-09-01から1日間の記事一覧

パンガーサファリに行って来ました!

今日はパンガーサファリツアーに行って来ました! 本日のお客様は千葉よりお越しのC様ご夫婦。 とても穏やかで中の良いお二人です。 そしてこのパンガーサファリに参加するのは実は私も初めてで、すべてが新しく、新鮮で、一日Cさまと一緒になって楽しんで…

9月1日 3イン1ディスカバリー

パンガーを初めて訪問。 1気づいた点:とにかく景色がきれい!! *象のかわいらしさ、素晴らしい!しかし最後のキスには閉口(笑) *ツアー構成も良く、あきさせないところが良い。 *暑いけれど、空気はきれい! *海は汚い、泳ぎたくない *観光地はつ…

9月1日ピピ+1

初めてのプーケット!! とても海がきれいで天気にも恵まれ、魚がはっきりと見ることができました。 水中カメラを持ってきて本当に良かったです。 お猿さんも間近に見ることができてとてもかわいらしかったのもいい思い出となりました。 英語に自信が無かっ…

8月26-29日 FUNダイビング

4日間のダイビングでしたが、あっという間に過ぎてしまいました。 雨季と言うこともあり、転機の心配をかなりしましたが、雨が降ってもまたすぐに晴れ間が見えるなど特に問題はありませんでした。 最終日のダイビングは今までに経験したことの無いものとな…

素晴らしい青い世界~♪

プーケットの今日のお天気は最高! 大変穏やかな、素晴らしい快晴のお天気で~す♪ 今日のお写真は、本日午前中のカタビーチからで~す♪ カタビーチ南側 カタビーチ中央 カタビーチ北側 とてもローシーズンとは思えない程、海が穏やかで素晴らしいです!!赤…