ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-09-06から1日間の記事一覧

9月6日 シーカヌー

*初めてのプーケットでワクワクしながら空港に着いたときは沢山雨が降っていて、ちょっとブルーになってしまいましたが、昨日のコーラル島と今日のカヌーでの1日は晴れていてとても楽しかったです。 船での食事もとても美味しくて思わずおかわりしちゃいま…

海洋実習1と2

昨日に引き続きオープンウォーター講習3日目です。 そして今日はいよいよ海洋実習! 今日の海は・・・。きゃー!!!!!!!なにごとっ!!!ラチャヤイに進む道中の海はまるで鏡のように静かで澄んでいます。毎日こんなんならいいのに・・・。それともも…

9月6日ラチャヤイ島体験ダイビング

あやこさん、今日はありがとうございます。2回目の体験ダイビングですが、前よりも丁寧だったので、 安心して楽しむことができました。 海の中もたくさんの魚ですごくきれいで本当に良かったです。 WA様より。 久々のダイビング。少し不安だったけど、と…

ハイシーズン並み!!

今日はラチャヤイ島へ名古屋からお越しのNK様&WA様のカップルさんと行って来ました。 ひょ~~!なんざんしょ!今日のこの穏やかすぎる海洋状況・・・コーラルを過ぎれば少しは波あるかな?と思いきや・・・湖のような穏やかさです。ホンとにハイシーズ…

お屋敷でのお食事♪②

プーケットの今日のお天気は、大変穏やかな晴れ時々曇りで~す♪ 今日のお写真は、また昨日の続きお屋敷レストラン「バーンクンジンダー」の『タイセットメニュー400B』のご紹介です! まずは、アジアの定番メニュー「サテ」!チキンの串焼きですが、濃厚…