ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-09-09から1日間の記事一覧

9月9日ラチャノイ&ヤイ3ダイブ

SHINOさん、おかえりなさ~~い!約1ヶ月の日本帰国で再びプーケットへ! 今日はブルマリリピーターのSHINOさんとラチャノイ&ヤイ3ダイブです。 ほほ~い!久しぶりのファンダイビングで~す。何がでるかな??? 1本目はラチャヤイはルーシー…

暑い~!!ピピ+1

今日はピピ+1です。 本日のお客様は群馬からお越しのY様とT様のお友達同士。 朝のプーケットはgうす曇のお天気でしたが、ピピ島は上天気・・・・と言うか、暑い!!!! 本気で暑い!!! 今日も問題なくマヤベイに上陸しまして、ピレコーブ、バイキン…

9月9日 ピピ+1

*今回のプーケットはマヤベイ上陸が楽しみの一つでした。 雨季は上陸できない時もあると聞いていたけれど、無事上陸できました。 FUMIKOさんがとても親切に説明をしてくれたので安心して楽しむことができました。 色々な御得情報も教えていただけたの…

美味しいお夜食~♪

プーケットは、今日もプーケットは、穏やかな晴れ&曇りのお天気です♪ 今日のお写真は、有名なタイ料理「カオカームー」(豚煮込みご飯)のご紹介! これが、カオカームーの煮込み鍋です!とっても巨大!! 豚さんが柔らかくて、ダシの味が絶妙で、付け合せ…