ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-09-11から1日間の記事一覧

美味しいイサーンフード①♪

プーケットは、穏やかな晴れ&雲り、一時雨のお天気です♪ 今日のお写真は、ブルマリ大リピーターのShinoさん御所網のイサーン料理! カタ地区の「ラーブクラシック」店から! まずは、『クンチェーナンプラー』生エビのナンプラー漬けで~す! プーケッ…

9月11日 シーカヌー

*早朝から激しいスコールがあり、心配でしたが港への移動中、天気がよくなりその後一日中良い天気で、とても楽しく過ごせました。 洞窟の中を寝そべって入ったり、クロコダイルの子供を見たりと日常では経験できないことができてすごく満喫した1日でした。…

100本記念!のピピオーバーナイト

昨日から私FUMIKOはSHINOさんとピピオーバーナイトに行ってきました! 前回のピピダイビングが、前回SHINOさんと行ったピピオーバーナイト以来でしたので、私自身も約1ヶ月半ぶりのピピ方面ダイビングです。 そしてそして今回はSHINO…

9月11日ラチャヤイファンダイビング

AYAKOさん、今日はどうもありがとうございました。 約1年ぶりのダイビングで少し不安もあったのですが、AYAKOさんの丁寧な説明のおかげで 初のプーケットダイブを楽しむことができました。 初カメも見ることができて非常に満足でした!! D.S様…

初!カメさん。

本日は千葉からお越しのD.S様&S.S様の美男美女カップルで~す! ポイントはラチャヤイ島。 約1年ぶりのファンダイビングということで、ちょっとだけ緊張気味のご様子でした。 1本目はスタッグホーンリーフにて、ボートリーダーのストロングカレント~…