ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-09-14から1日間の記事一覧

キングクルーザー方面3ダイブ

今日はキングクルーザー、シャークポイント、コドクマイ3ダイビングです。 本日のお客様は大阪からお越しのST様。 今日は朝のうちはうす曇だったのですが、コドクマイを過ぎたあたりから風が出始め、空もどんどん暗くなってきました。 しかし元気いっぱい…

珍入~~!

今日は昨日からお越しのリピーターK様!今回は総勢9名様でプーケットへお越し頂いております。 そしてピピへのチャーターボートでのツアーです。 お天気は・・・・。 カイ島ではお日様もでてとても気持ちの良い天気、1時間ほど滞在していると、・・・・雲…

9月12日体験ダイブINラチャヤイ

ひさしぶりのダイビングでしたが、楽しかったです。 夢中になって時間がたつのを忘れました。 ありがとうございました。 M.F様より ファイディング・ニモ&カメさんに会えて、とても楽しかったです。 カメが超近くに来てビックリでした。 S.Y様より 担当…

9月12日ラチャヤイ体験ダイビング

ちょっと書き込みが遅れましたが、9月12日はラチャヤイ島での体験ダイビング!! お客様は東京からお越しのS.Y様、M.F様のお友達コンビ。 実はお二人はライセンスを持ってらっしゃるとか・・・久しぶりと言うことで、体験を申し込まれました。1本目…

ブルマリ近況♪

プーケットは、また気まぐれなお天気に!朝晴れていたと思ったら、急に雲が出てきて、ポツポツと降ってきました~。しかし、最近のパターンで、きっと離島の方はお天気に恵まれている事でしょう!! 今日のお写真は、本日朝に当店前の景色で、ココナッツツリ…