ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-09-17から1日間の記事一覧

9月17日アドベンチャーダーバーコース

今日は本当にお世話になりました。 色々なことを教えてもらえ、ダイビングを楽しく学ぶことができました。 またプーケットえhきたときはお世話になります。 ありがとうございました。 アドベンチャーダーバーコース受講のS.N様より 担当:AYAKO

アドベンチャーダイバー誕生!

今日は、アドベンチャーコースでキングクルーザー方面の3ダイブです。 朝の雨と風がとっても心配でしたが、ドクマイ島を過ぎるまではとっても穏やかでした。 やはりピピが近くになると多少の波がたち始めて・・・・。 1本目のキングクルーザー・・ドッパー…

ラチャヤイ島FUNダイビング

今日は、ラチャヤイ島へFUNダイビングです! 本日のお客様は大阪からお越しのダイバー仲間M様を率いる6名様です。 ですので今日は頼もしい助っ人、CHIKOさんとの2人体制。 今日のラチャヤイ方面はやはり雨と風で船はローラーコースター。 しかし…

いつも美味しいランチ♪

プーケットのお天気は、今日は風もおさまり、少~し回復気味のお天気です♪ 今晩から、ヒンデン、ヒンムアングへのクルーズが出ますので、お天気は大変心配な所でしたが、回復に向かってきていますので、本当に良かったです! 今日のお写真は、Shinoさん…