ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-09-28から1日間の記事一覧

お天気!!!!のパンガー湾シーカヌー

今日はパンガー湾シーカヌーです。 本日のお客様は名古屋からお越しのTI様とYK様のお二人。 本日のパンガー地方は、昨日に引き続きの晴天!!船が動いている時は風があるので快適なのですが、カヌーに到着!!で船が止まるといきなりジワーと暑くなりま…

9月28日 パンガー湾シーカヌー

初☆プーケット旅行!!とっても不安+楽しみにしていました。 そして今日待ちに待ったパンがー湾シーカヌーのツアー!!天気もとてもよく、一目見た時からFUMIKOさんがとても優しそうで素敵な笑顔に癒されました。 FUMIKOさんのお勧めのお店を教…

ログ付け中~!

1月に体験ダイビングをされ、今回はCカード取得にチャレンジのYK様。 9月の26日にプーケットへ到着の後、学科講習がスタート。翌27日は学科とプールでの講習。と、 2日間をつつがなく終え、今日は海洋実習の初日でっす! 場所はお馴染みのラチャヤ…

U様ご来店~♪

本日の記事、第2弾! 先ほど、ブルマリ・リピーターのU様にご来店を頂きました~♪ U様達は、ただ今、カタ地区のHIROKOお勧めホテル『Kata Palm Resort』のデラックス・プールアクセスのお部屋にご滞在中!お部屋のベランダから直接プールに入れる素敵…

充実のジャンシンロ~♪

今日もプーケットは、真っ青な素晴らしい快晴のお天気です♪やっぱり青空の晴れがいいですね~!プーケットは日差しは強いですが、気温はそれ程でもなく、大変過ごしやすいですよ! 今日のお写真は、パトン地区に新しく出来た大型ショッピングセンター「JUNG …