ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-09-29から1日間の記事一覧

オープンウォーターダイバー講習

3.5日のオープンウォーター 大変お世話になりました。 覚えることが多くて途中は心配になりましたが、海の中に入ったらとても気持ちが 落ち着いて楽しむことができました。 次回、1月末に来ます! 初ダイブでカメと一緒に泳げて本当に嬉しかったです。 …

オープンウォーター最終日

今日は講習の最終日。 今日も穏やかな海です。昨日よりもきれいな気がします。 同じくラチャヤイでの講習、昨日と同じポイントのスタッグホーンでの1本目。 今日は自由潜降!少しずつBCDから空気を抜いてゆっくりと潜降していきます。 耳抜きも順調に~~…

お帰りなさい!!AZさん。

今日は久しぶりにFUNダイビングです。 本日のお客様はブログでもコメントをよくくださるリピーターAZさんが半年振り~♪にプーケットに戻ってきました。 今日のラチャヤイ方面もハイシーズンを思わせる快晴! 道中揺れも無くAYAKO担当のYK様とも…

穏やかな晴れ~♪

今日もプーケットは、大変穏やかな素晴らしい晴れ、日焼け注意のお天気で~す♪ そしてお写真は、本日午前中のカタビーチからのワンショット! 波が大変穏やかになっていますので、ジェットスキーも出ていますよ~!! 今年のプーケットのローシーズンのお天…