ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-10-06から1日間の記事一覧

雨が降ってもピピ+1

今日私FUMIKOはピピ+1に行ってまいりました! 本日のお客様は鳥取からお越しのN様M様の御カップル。 今日のピピ&カイ島方面は残念ながら雨!!の一日。しかし、先月と違うのは風が強くない。波も一時と比べればかなり落ち着いています。 しかし雨…

10月6日 体験ダイビングinラチャヤイ

今回、海外でのダイビングは海中のきれいさに感動しました。 不慣れながら海水を飲んでしまって、あわててしまいましたが、 後半は楽しく海の散歩ができて良い体験でした。 またタイに来た時はぜひやりたいと思います。 R.U様より プーケットは3度目のダイ…

もやもや~~。

今日は、新スタッフFUMIに同行してのラチャヤイ体験ダイビング。 朝からお天気は曇り空、シーズン前のころころと変わるお天気にはまいってます。 お客様のKY様カップル、昨日ピピへツアーに行ってきているので、揺れには大丈夫かな?? 一応、酔い止め…

雲南小館の餃子♪

今日のプーケットは、曇り時々スコールのお天気です。いよいよシーズン切り替わり時期に突入した様子です。 今日のお写真は、私の好きな中華料理店「雲南小館」からです♪ 観光客の方には、あまり馴染みの無い地区なのですが、プーケットには「ビラ」と呼ばれ…