ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-10-10から1日間の記事一覧

エイちゃんの顔~♪

プーケット今日のプーケットは、穏やかで大変素晴らしい晴れのお天気です♪本日のブルマリゲスト様は、A様パンガー湾シーカヌー、M様チャエームスパにご参加頂きました! 今日のお写真は、プーケット水族館からのワンショット! 水中トンネルの中から見上げ…

今日も焼けました!!のパンガー湾シーカヌー

今日はパンガー湾シーカヌーです。 本日のお客様はFUMIKO地元愛知からお越しのA様ご夫婦。 A様はおとといAYAKO担当でピピ+1にも参加されていまして、趣向の違う二つのツアーを堪能していただきました。 本日のパンガー地方は昨日おとといに引…

アイスパン!

本日は久しぶりにオフィスにての仕事です!! プーケットは段々とお天気も安定してきてハイシーズンも、もうまもなくと言ったとこでしょうか? 今日のオフィスは器材の総チェック! 新スタッフのFUMIちゃんと一緒に器材のチェックをしました。 やはり使…

10月10日 パンガー湾シーカヌー

天気も良くて、風も気持ちよくて、FUMIKOさんのノリも良くて!! 今日も楽しくスタートすることが出来ました。 満潮の関係で順番が変わったみたいですが、ビーチはとっても暑いので海の中は気持ちよかったし、自分たちでカヌーを運転するのも面白かっ…