ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-10-12から1日間の記事一覧

甘いジュース♪

プーケットは、相変わらず気まぐれなお天気で、朝雨が降っていると思ったら、次第に晴れてきて、また雲ってみたり、変化が大変激しいです。 今日のお写真は、可愛らしいピンクの飲み物「チャーノム」と「バナナシェイク」のペアーです♪ ピンク色の正体は、カ…

ラチャノイ2ダイビング

今日はラチャノイ島へFUNダイビングです。 本日のお客様は奈良県からお越しのK様とM様の看護士さんカップル! 今朝は昨日までのお天気はどこに・・・?と言うくらい朝7時ごろから激しい雨が・・・!! キャー、今日に限って~!とは思いましたが、遠く…

10月12日 ファンダイビング

Cカード取得後の初めてのダイビング。 すごくドキドキしました。が、FUMIKO さんのサポートで無事に楽しくダイビングが出来ました。 プーケットの海、すごく透明度が高くて、きれいでした。 お魚さんたちも沢山見ることが出来、ダイビングがさらに楽し…

10月12日 サファリツアー

初日のスパはとても気持ち良かった。 キレイだしマッサージしてくれる方も上手で良かった。 ただ日本語が出来るスタッフがいなかったのが残念。 象のりは日本ではできない体験でとても楽しかった。 牛車は雨が降っていたこともあるがけkっこう汚れて 微妙で…