ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-11-02から1日間の記事一覧

カタビーチ!!

乾季になると吹く東風が吹き始めました。 今日はカタビーチでのダイビングを紹介します。 ビーチでのダイビングのいい点は半日で潜れるということです。 飛行機の到着が午前中ならその日の午後潜ることも可能。 そして遠浅なカタビーチ 光がさしこみカメラ派…

いよいよハイシーズン??バンガローベイです。

今日はとても久しぶりにダイビングです!! 本日は初コンビ、FUMIFUMI2人組みで福岡県からお越しのDr・Y氏をはじめとする3人のナースさんと体験ダイビング&FUNダイビングです。 Dr・Y氏はカメラもDVDもご持参!うらやましい~。 本日…

2007年11月2日 体験ダイビング

*院内旅行で来ました! 初プーケットで初ダイビング!!初めは少し怖いかなと思ったけど、海も魚もとってもキレイですごく楽しかった。 また来たいです。 KA様 *今日は初めてのダイビングでした。ちょっと船酔いもしましたが、水中を思いっきり楽しめま…

パンガー湾サファリに行ってきました。

11月になりました!! そして今日はパンガー湾サファリツアーです。 本日のお客様は埼玉からお越しのI様ご夫婦。 短いご滞在の中、このツアーをとても楽しみにしていたそうです。 今日のパンガー地方は素晴らしい青空が広がり、11月に入ったからいきなりハ…

11月1日 3IN1ディスカバリー

象のりがとても楽しかったです! 初めての体験で、これを一番楽しみにしていました。 カヌーは日差しが強くて足が焼けました。 椰子の実を水上の船で買えたりして面白かったです。 I様ご夫婦 担当:FUMIKO

癒されます!カタビーチ♪

プーケットは、素晴らしい青空のお天気!まだ、少し雲と波が残っていますが、海も空も青さを増し、大変美しいで~す♪ 今日のお写真は、本日朝9時頃のカタビーチから!場所を変えて3ショット撮って見ました! こちらは、南側のカタビーチリゾート近く、監視…