ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-11-18から1日間の記事一覧

天気快晴!!真っ青なシミラン諸島スノーケリングツアー!!

11月18日 とてもキレイな海に感動しました。ワットさんに親切にしてくれて、船での移動も快適でした。たくさんご迷惑をかけましたがありがとうございました。 ※S様 O様2名様 今日はプーケットでのはじめてのツアー参加で少し緊張していましたが、ワット…

ランディーズ快適に出動!カイ島FULL DAY

今日は、昨日に引き続きK様ご家族とカイ島一日に参加してきました。 そして、昨日からK様ご家族にお貸ししている「ランディーズ」の出番です! スピードボートで快適にカイノック島へ到着。 スピードボートの揺れが心地よいのかたった30分少々の道のりで…

11月17日18日 象乗り&カイ島一日チャーターボート

*楽しみにしていた象のり、落とされないように必死でしがみついていました。 怖かったけど、とても楽しかった。 いい経験になりました。 バライスパ、とてもゴージャス!!フェイシャルは気持ちよすぎてぐっすり寝てしまいました。 エステテシャンが一生懸…

カタビーチのローカルボート♪

プーケットは、今日のプーケットは、穏やかな曇り&晴れのお天気です♪ 今日のお写真は、カタビーチの「ローカルボート」からのワンショット!! ハイシーズンが始まりますと、ビーチにはこの『ロングテールボート』がお目見え致しま~す! そして、このボー…