ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-11-19から1日間の記事一覧

11月19日 ピピ+1

*天気も良く、景色も最高にいい!! 気分はディカプリオ!!次のビーチを探すぞ!! *とても海がきれいでした。 今まで見た海で一番キレイ。 カイ島のほうはあまり知らなかったけど、魚がたくさんいて感動!!でした。 N様ご夫婦 *今日は一日ありがとう…

11月19日カタビーチ体験ダイビング

今日は2回目の体験ダイビングでしたが、小さい魚や自分ではみつけられないエビなど 教えてもらえてとても楽しい時間でした! 次はオープンウォーターいきます!!! NY様よりのコメント 担当:AYAKO

カタビーチ体験ダイビング午後の部~!

いや~・・久しぶりの仕事です。 今日はカタビーチでの体験ダイビング午後の部担当です。 お客様は東北からお越しのY様!プーケットへは2回目!前はマリさんとピピで、体験ダイビングを されたそうです!! ショップにて準備の後、ビーチへ移動、なにやら…

ブルマリ工事の途中経過~♪

プーケットは、今日も大変穏やかな午前中快晴、午後少し雲って、一時的にスコールのお天気です♪ 今日のお写真は、ブルマリ横の改築からの中継写真で~す! タイの工事を見ていると、本当におかしくて飽きません!下からにょきにょきと建物が伸びていくのです…

ハネムーン 体験ダイビング!!

サワディーカー!! 今日もプーケットの空はピーカンです。 今日は午前中カタビーチ体験ダイビングへ行ってきました。 おととい結婚式を挙げたばかりというナオヤさんと レイさんハネムーンのお二人!! さすがに若いお二人さくさくっとスキルをクリアし水中…

天気良好♪カタビーチ体験ダイビング!!

僕は体験ダイビング2度目ですが楽しかったです。 もう少し頑張って深いところまでいけるようになりたいです。 初ダイビング体験でした。10秒に一回くらい耳抜きしました。 手に届きそうな熱帯魚達が小さくてかわいかったです。 ナオヤさん レイさんより …