ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-11-21から1日間の記事一覧

アドベンチャー講習&シミランDAY TRIP!!

11/20 アドベンチャーコース 日本より環境のよいプーケットでアドベンチャー講習を受けました。自信のない分プーケットでのダイビングはとても快適でした。ダイブポイントもキングクルーザー、シャークポイント、ドクマイといずれも特徴があって楽しかったで…

アドバンスコース開始!!

今日からアドバンスコースです! 今回のお客様はドイツはフランクフルト在住のROYさんRUMIさんご夫婦。 とてもナイスなカップルです。 今日のラチャヤイも暑い~!!そして素晴らしい景観でダイビング日和となりました。 1本目は昨日と同じくスタッグ…

11月21日ラチャヤイ島スノーケリング

《AI様よりのコメント》 AYAさん、今日は1日とても楽しかったです。海の色がとてもキレイで何て表現したらいいかわからないけど、とても感動しました。 ていねいな対応と分かりやすい説明ありがとうございました。 魚の名前もわかって嬉しかったです。…

ラチャヤイスノーケルツアー

本日はラチャヤイスノーケルツアー!!! スピードボートでも30分という近さでとっても静かなビーチで過ごし、スノーケルもできる贅沢なのんびりツアーです。 今日のゲストはスノーケルツアー参加3日目の静岡からお越しのAI様お友だちコンビです!! 出…

ぜひシミラン諸島へご参加下さ~い♪

プーケットは、今日もプーケットは、穏やかな素敵な晴れのお天気ですよ~♪ 今日のお写真は、このハイシーズン中にしか行けない、 美し~~い「シミラン諸島」のスノーケリングツアーのご紹介です!! 奇怪な形の岩が有名な「シミランNo.8」! ビーチに上…