ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-11-22から1日間の記事一覧

おひさしぶり~のレオパード。アドバンスコース2日目

今日はアドバンス講習2日目です! 本日1本目はキングクルーザーでディープダイビング!! 今日のキングは流れました~。しかししかし、陸上よりも水底のほうがお二人とも計算問題早くて、逆に私よりも落ち着いている?? キングでは潜ってすぐに主のカメに…

11月22日 アドバンスコース

*スキルアップかねてのダイブでサメが見れたのがよかったです。 *2日間で5本と私にはタフな日程でしたので最後まで楽しく潜れてよかったです。 インストラクターの方も落ち着いた雰囲気ということもあり、リラックスしてアドバンスの講習を受けれました…

11月22日ラチャヤイ体験ダイビング

『EK様、奥様よりのコメント』 ・海水があまり得意でないので、最初潜るのが怖かったけど、やってみると思っていたよりも簡単で 楽しかったです。やってみてよかった!! 次はライセンスとれるようにがんばってみよ~かな? 機会があったらまたよろしくお…

姉妹?イントラ出動

本日は裏では団子3兄弟といわれている中の姉妹??私AYAKO&CHIKOにてのラチャヤイ方面へのダイビングへ出発です。 お天気も上々~!海も穏やか~!快適な船旅です。 姉??のAYAKOチームは体験ダイビング、お客様は埼玉からお越しのKK様…

かしまし3人娘♪(笑)

プーケット今日のプーケットは、朝から穏やかで晴れやかなお天気でしたが、夕方雲が出てきて、一時軽くスコールが降りました!丁度お店の前の通りに砂埃がまっていたので良かったです! 今日のお写真は、本日ダイビング後、水も滴るいい女(?)のブルマリ・…

カタビーチ 70分ファンダイビング!!

本日カタビーチファンダイビングへ行ってきました。 お客様は先日までシミランクルーズへ行かれていたYさん。 午前中に1本ビーチダイビング その後お昼をはさんで 午後1本ローカルボートでダイビング 時間に余裕があったので長めのダイビングになりんまし…