ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-12-08から1日間の記事一覧

オープンウォーター講習スタート!

今日からオープンの講習です! 本日のお客様は東京からお越しのK様。二年前に体験ダイビングをして以来、ずっと考えていたそうです。 今日は朝、クラスルームから。1章1章真剣に考え、見て、クイズをやり、3章まで終了。 午後から場所を移動しプールへ。…

ピピ島FUNダイビング 12月6日

昨日のシミランから一夜明け、今日はラストダイビングのピピ島です。 今日も風が吹いております・・・、が、マイトン島を過ぎたあたりから波は落ち着いてきました。 しかし全体変なお天気です。いや、お天気はいいのですが、風が強い日が多いです。 しかしし…

今季初!!マンタ出現、シミランFUNダイビング 12月5日

今日(12月5日)は、シミランディトリップです! お客様は昨日に引き続き愛知県からお越しのI様率いる3名様。 早朝日帰りシミランにもかかわらず、朝から皆さん元気です!! しかーししかーし、タプラムの港に到着したら何やらびゅうびゅう風が・・・。…

シミラン3泊4日 シミランクルーズ

行ってきました、シミラン ボン島3泊4日 朝 5時40分ショップ 到着 まだ 世の中 真っ暗です。 タプラム港に着いたのが9時でした。 私のお客さんは他の車でもう着いていました。 9時半 港をスピードボートで出発です。 11時 母船に到着 今日の2本目が終わるま…

シミランダイビングクルーズ 3泊4日

2年6ヶ月ぶりのダイビングは、少し不安がありましたが、なんとかできたかな~ 大物は、見れなかったけどソフトコーラルや枝珊瑚は見事でした。 アオキ様 12月4日~7日 シミランクルーズ サウスサイアム3号 乗船 担当:fumi

シミラン諸島!すごいです♪

プーケットは今日も、少し風が吹いていて心地よい、晴れのお天気ですよ~♪ 今日のお写真は、ただ今の時期に大変お勧めのシミラン諸島のスノーケリングツアーからです!! 先シーズンに比べれば移動時間が減り、スムーズになったとは言え、それでも片道約3時…

シミランアイランドツアー

今日は世界で10本の指に入るというしみらん諸島へ行ってすごく楽しかった。 またワットさんがガイドで行きたいです。 お父さんみたいに見守ってくれたり助けてくれたりして本当にありがとうございました。 これからも元気でもっとたくさんの人にシミランの…

12月07日シーカヌーへ参加して

北国生まれであまり泳ぐことがないので、泳げないですけどね・・。 海に入る事もないのでとても楽しい、さわやかなな気候で楽しい1日を過ごすことが出来ました。 もう1日ゆっくり過ごせたらと今度の機会を楽しみにしています。 スタッフの皆さんも親切でと…

パンガー湾シーカヌー

今日は北海道からお越しのK様4名様シーカヌーへご参加です。 朝のうちは曇り空でしたが、段々と青空も出てきて良いお天気になりました。 まずは写真のパナック島へ~~カヌータイムです。 4名様でしたので2隻のカヌーに分かれて乗っていただきました。 …