ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2008-01-05から1日間の記事一覧

ラチャヤイ体験ダイビング

サワディー ピー マイ カー!!(あけましておめでとうございます。) シミランクルーズから戻りましたフミです。 今日は今年 初のラチャヤイ島に体験ダイビングへいってきました。 ミツコさん実はCカードもってるんですって。 ということで今日はお二人とも…

ラチャヤイ体験ダイビング

初めてのダイビングでしたが、楽しめました。 海の中にずっといたい。シンヤさんより 熱帯魚たちの仲間入りをしたみたいに気持ちよかったです。 ありがとうございました。ミツコさんより 担当 FUMIでした

年末年始 シミランクルーズ

行ってきました年末年始シミランクルーズ 今回は毎日 乗船下船がある3号で年越しをすごしました。 初日12月30日 1本目WEST RIDGE 2本目WEST RIDGE 3本目NORTH POINT 4本目EAST OF EDEN(ナイト) 久しぶりのダイビングだったお客様 リフレッシュダ…

年末年始怒涛のシミランクルーズ

2日間 お世話になりました。 初めてのクルーズでしたが、ダイビング漬けで楽しかったです。 ハイシーズンにもう一度来たいです。 akikoさんより 初めての海外ダイビングでした。 きれいな色の魚がたくさん見られてお腹がグーグー鳴ってしまいました。又一緒…

可愛いプリン♪

今日のプーケットは、風もおさまり曇り&晴れのお天気です♪ 1月3日、4日がご帰国ラッシュでしたので、ブルマリも通常通りのハイシーズンに戻っています!次のピークは、中国の旧正月2月7日前後となりますよ!!まだまだ、ハイシーズンは始まったばかり…