ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2008-01-12から1日間の記事一覧

1月12日ピピ+1

今日は久しぶりにピピツアーへ名古屋からお越しのTF様ご夫妻といって来ました。 お二人ともスノーケリングを楽しみにしていらしたので、ロサマとヒンクランでのスノーケルは時間いっぱいまで楽しんでいらっしゃいました。 以前にもプーケットへは来られた…

1月12日クラビツアー

クラビツアーへご参加のKA様よりのコメント クラビは数年前から行きたかった場所でした。 想像通りよかったです。 子供もとても楽しんでいました。 担当:WAT

カタビーチ超ロングダイビング

2本とも約1時間半ののんびりゆっくりダイビングでした。 クマノミ、シーホース他 小さくてかわいいやつを、明るくてきれいなところで楽しむことが出来ました。砂地では、少し目を向けるとひょっこり小さい奴がいて油断できませんでした。 ロングダイビング…

カタビーチ超 ロング ダイビング

サワディーカー!! 年始に吹いていた風もおさまりプーケットいい感じです。 お久しぶりです、昨日シミラン、ボン、タチャイ、そしてリチリューロック 5日間のダイビングクルーズから帰ってきたFUMI です。 いや~楽しかったー。本当に穏やかな海ってすばら…