ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2008-01-14から1日間の記事一覧

PP+1

初めて訪れたピピ島です。 海が、きれいで、気持ちもウヤウヤです。 津波のニュースが忘れられず、少ーし心配だったのですが、景色もきれいで すっかり安心しました。改めて、自然の力ってすごいですね 私(母)と二人の娘は、すっかりピピ島の美しさに魅了…

チャーターボートで行くラチャヤイ島&ダイビング

本日はリピーターのMAYUMIさんご夫妻&TERUMIちゃんとチャータースピードボートでラチャヤイへダイビングです。 朝は器材と一緒に先にチャロンへ行き、ボートへセッティング。 TERUMIちゃん、9:00過ぎに到着~~!MAYUMIさんご夫妻到着までいろいろ話に…

夢のラチャヤイ体験ダイビング

今日も天気晴天!!風なしプーケットです。 今日はラチャヤイ島に体験ダイビングへ行ってきました。 今日は東側のポイントを潜りました。 お客様は、プーケット5回目というイノウエさまご夫妻。 奥様プーケットへ来るたびに体験ダイビングを挑戦したかったそ…

pp+1 と 夢のラチャヤイ体験ダイビング!!

13日 PP+1 ハイシーズンのプーケットに初めて来ました!今回で5回目のプーケット旅行 です。ピピ島では初めてモンキービーチに行きました。 HPで見たように猿沢山いてビックリ ピピ島とカイ島では、シュノーケリングを満喫しました。 いつ行っても楽しい…

美味しいパッタイの食べ方~♪

プーケットは今日も、穏やかで素晴らしい青空のお天気で~す♪ハイシーズン真っ盛りですね!今日もたくさんのゲスト様に海へお出かけ頂いております!ただ今のハイシーズン中にお越しになられる皆様には、お買い物や町遊びは後回しにして、ぜひこの美しい海へ…