ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2008-02-03から1日間の記事一覧

ピピプラスワン

ピピレイ島マヤベイ他は思ったとおり(調べていた通り) とても綺麗でした。朝行ったのでビーチが日陰で助かりました。 モンキービーチ(沖)ヒンクランのスノーケリングも楽しめました。 海から上がっても寒くなかったです。(これを心配していました。) …

シミラン スノーケリング

念願かなってのシミラン諸島、遠いけど来たかいがありました。 シュノーケル、島上陸 一日だけでは足りませんでした。 今までラチャ島など行きましたがプーケットのツアーの中で 一番のツアーでした。 担当:WAT

プーケットのスパ&エステ

プーケットといえば“リゾート”! “リゾート”と言えば『スパ』『エステ』!! プーケットには素敵なスパがた~くさん!!! ブルマリスタッフは、実際に各スパを見学や体験をしてから、皆様にご紹介しておりますので 信頼度が違いますよ!!その、ブルマリス…

プーケットのオプショナルツアー

プーケット人気のツアー! ブルーマリーンでは、安心の日本語ガイドつきツアーから、現地価格の英語ガイドツアー、 はたまたアレンジ自由のチャーター、タクシーやオリジナルのツアーと、 皆様のニーズに合ったツアーをご提供させて頂きます!! お一人様~…

プーケットのダイビング

★最新のダイビング写真は、 ↓ http://phuketbluem.blog.fc2.com/blog-category-1.html ★2006年12月~2014年3月のファンダイビング写真は、 ↓ http://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine/folder/880088.html ★2006年12月~2014年3月の体験ダイビング写真は…

カオソック国立公園 & チャーエムスパ

チャーエムスパに行きました。言葉は通じないけどとても暖かい対応に ビックリ!!ネイルアートもサイコー!!でしたよ。ホテルも良くとてもいい旅行になりました。 カズミさんからのコメント 担当 WAT

コーラル島

とてもキレイな海でビックリしました。 スノーケリングも初めての体験で又来たいと思いました。 島の人たちも皆いい人たちでした。 とても楽しかったです。 けんた様からのコメント 担当 WAT