ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2008-02-25から1日間の記事一覧

カタビーチ ドキドキダイビング

うっほほーい!! 今日も元気にダイビング FUMIです。 ここで悲しいお知らせが‥。明日から御予約のあった オープンウオーターコース3日間が 日程づれて29日からに変更になりました。 ということは明日 あさっては今のところダイビング予定がない‥。 そしてめ…

撮り捲り!ラチャヤイファンダイビング

今日は、おとといFUMIとカタビーチでダイビングをされた、EZAKI様&OONO様とラチャヤイファンダイビングに行ってまいりました。 海況も穏やかで、今日は東側のスタッグホーンリーフとルーシーリーフでのダイビングとなりました。 1本目、スタッグホーンでは…

体験&FUN お客様コメント

★体験のオオタさんからのコメント ちょ~楽しかった!!ウミガメに出会えて感動 世界の体験ダイバー目指します。 ※せっかくですのでダイバーさんデビューしてくださいね。fumi ★ファンダイビングのモリタさんからのコメント 2年ぶりのDiving楽しかったです。…

ノイ ♪ノイ♪ ヤイ♪ ファンダイビング&体験ダイビング

昨日はラチャ島3ダイブに 体験ダイビングでオオタさん ファンダイビングのモリタさんと、 御一緒しました。モリタさんは、ブルマリ リピーターのMさんの御紹介で来て頂きました。 お休みのAYAKOさんに手伝ってもらいマンタの出現率の高いラチャノイ島へ 体験…