ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2008-03-22から1日間の記事一覧

アネモネ シャーク シャーク3DIVE

ブルマリの 真っ黒イントラFUMIです。 今日は昨日AYAKOさんとノイノイヤイ3ダイブに行かれた仲良しミサコさん、マユさん2人組 昨年ダイビングをはじめたばかりと言うケンさん とシャークポイント方面3ダイブにいてきました。連日3ダイブの3人 ダイビン…

カイ島半日コース(午後)

今日は午後からカイ島半日コースへ大阪からお越しのY様と行ってきました。 御家族さまでしたが、代表のお母様とおばあちゃまはチャエームスパへ!おじいちゃまとお孫さんのYU君がカイ島へご参加です!! プーケットタウンにある港からスピードボートで2…

ラチャノイ&ヤイ3ダイブ

3月21日はS様、I様、A様と計3名のゲストとラチャノイ&ヤイの3ダイブです。 むむむ~・・シミランのあの穏やかな海況とは変わって、波少しあります・・・。が、船は予定通りにラチャノイへ到着です。 1本目はマリタズロック、皆さん、半年~1年く…

豪華クルーズ!行ってきました!

3月16日~3月20日4泊4日、待ちに待ったsh身ランクルーズへ行ってきました! 船は”PAWARA”ハイクラスのリバーボートでタプラムからの出航です! 乗船すると、とっても落ち着いた色合いで統一されていてとっても居心地がいいです!オフホワイト…

フェイクタトゥ~♪

プーケットは今日も、穏やかで、大変清々しい、青空のお天気ですよ~♪ 今日のお写真は、 『フェイクタトゥー』 のご紹介で~す! フェイクタトゥーとは、1~2週間で消えてしまうデザインを楽しむ刺青の事です! プーケットでは、結構あちこちで、簡単に出…