ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2008-08-27から1日間の記事一覧

爽やかご家族!パンガーシーカヌー

本日はおとつい体験ダイビングにご参加された、SAKAMOTO様ご家族とシーカヌーツアーです。 今日はお母さんと弟のMAKI君も一緒です。 お天気は出だし好調!!快適な船旅です。MAKI君、船内をあちことと歩き回ってま~~す!! さすが子供天国タイ!スタッフに…

のんびりファンダイビング ラチャヤイ

サバイディーマイ??(お元気ですか) 今日は、オオスミさま カミヌマさま2名様とラチャヤイ島にファンダイビングに行ってきました。 本当はラチャノイ島御希望のお二人でしたが、残念なことに船がコンファームされずませんでした。 朝のお迎えのとき物凄…

ブルマリの日本語ガイドChem君♪

プーケットの今日のお天気は、晴れたり、曇ったり、小雨が降ったりの変わりやすいお天気です!各離島の方は、プーケットよりもお天気に恵まれている事を祈っております!! 今日のお写真は、当店ブルマリの人気日本語ガイド「Chem」(チャム)君のご紹介…

シャークポイント方面3ダイブ 8月25日

8月25日にシャークポイント方面に行ってきました。レオパードシャークやトマトアネモネフィッシュ も見ることができました。 ***お客さんからのコメント**************** 今日は一日ありがとうございました。念願のトラフザメも見れてとても嬉しかったで…