ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2009-02-08から1日間の記事一覧

ピピ島プラス1。

久しぶりに行ってきました!ピピ島プラス1。 本日のゲストは、昨日シーカヌーにご参加いただいたT様&昨日プーケットに到着されたS様。 2組の仲良しカップルです。 今日は「ザ・ビーチ」という映画の舞台になったMaya Bayからです。 皆さん、まだ映画は見…

ピピとラチャヤイでダイビング

ピピとラチャヤイに2日続けてダイビングに行かれたN様よりコメントいただきました☆ 今回、感動! サメ、カメ、イカetc プーケット最高!あと1ヶ月くらいここに居たいです。 CHIKOさんありがとう。 又来るからね。 By萌えじぃ ブルマリHPはコチラ h…

2004年11月 S様

HIROKOさん、こんにちは。 プーケットには10月31日~11月3日まで滞在し、その後ピピ島に3泊、 クラビに3泊、バンコクに4泊と、かなりの長旅で体力的に結構きつかった ですが、昨日無事に帰国しました。 HIROKOさんとは2日目以降入れ替わりだった…

2004年 O様

ひろこさん! 滞在中は色々と有難うございましたぁ。 最高に今回の旅もおかげで思い出深く楽しいプーケットになりました。 やっぱピピ島~最高♪ブルーマリンへ申し込みしたかいありました! ひろみちゃんにもよろしくお伝え下さい。 次はもっと仕事忘れて飲…

2004年9月 S様

お天気にも、皆様にも恵まれ楽しい休暇を過ごせました。 27日のラチャも非常に良かったですが、ハイライトは28日のピーピー島のサメでした。 あんなに近くで見られて感激! もう1匹が後ろから来てサメが目の前をユーターンした時はびびってしまいました…

2004年9月 T様ご夫婦

3日間お世話になりました。 ピピ島オーバーナイトよかったです! 特にナイトダイビングと日中の天気は最高でしたね。(笑) 写真まだじっくり見てないんですが 印象に残った17日のナイトと18日の景色を添付します。 hirokoさんお会いできませんでしたが…

2004年8月 Y様

ブルーマリーンサービスのHIROKO様 8月16日からお世話になりました、埼玉のYです。 プーケットでの感想を写真と一緒に送ります。 16日ホテル到着後すぐにKUMIさんより親切にツアーのご説明有難うございました。 カイ島・コーラル島ツアー時…

2004年8月 Y様

ブルーマリーンサービス HIROKO様 皆様 こんにちは!先日8/14にお世話になったYです。 お礼が遅くなり、すみません。 プーケットでは大変お世話になり有り難うございました。 思いがけず停電のなかだったのにもかかわらず、色々と教えて頂き助かりました。 …

2004年8月 T様

こんにちわ。 プーケットではお世話になりました。 昨日の夜、成田に無事着きました。ダイビングとプーケットファンタシーの予約をしておいたため、スムーズにまた時間を有効に使うことができ有意義なバケーションを過ごすことができました。 ダイビングでは…